スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昨日の番長・・・

2009.03.04.10:36

昨日はひな祭りでした。
番長と人形がこわい娘のせいで
ここ数年当日出して当日仕舞うのが恒例の
我が家のお雛様。
昨日も1時間弱のおでましでした。


ばけねこ
この写真を「化け猫」のタイトルで旦那に送ると
「恐ろしい生き物が写っていた」との感想でした。


謎の生き物?
お雛様の入っていたダンボールにも目のない番長。
こちらは全日本胴長猫選手権に出せば優勝間違いなしの
スタイルをうかがい知ることができます。


今年は出すのを娘が少しやってくれたので
ちょっと助かりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

いやいや

2009.03.06.20:22

「全日本上品な表情で悪行三昧大会」なら
優勝できそうです(笑)
1枚目は化け猫より宇宙人系☆
はなちゃん、いつもいい味出してるなぁ。

お久しぶりです☆

2009.03.07.12:38

久しぶりにPCからログインできたので、
ごあいさつがでら訪問させて頂きました★
お元気にしていらっしゃいますか?
久々に番長が見れてよかったです♪
相変わらずほのぼのしますね♪

私の実家のお雛様、ずっと箱にしまったまま・・・。
行き遅れはお雛様を粗末にしてるからかしら?
きゃー>< なんてw

お子様の健やかな成長をお祈りしております。

No title

2009.03.07.14:09

番長、行燈の油をペローリペローリ・・・・ですか!? 出来すぎていて怖いですよ。
全日本胴長猫選手権が開催されれば、ウチのも優勝・・・いや、準優勝間違いなしです!

化け猫~w

2009.03.09.09:51

はなちゃん、女の子だもんね~v-238
気になるわよね~v-238

段ボールが特にw

ば ばんちょー

2009.03.11.15:38

行灯の油を…(笑)なんとも妖艶なショットですねえ。。
胴も長いけど(笑)シッポも長くて可愛いですよ~お雛様当日セッティング&撤収ごくろうさまでした~~☆

ごぶさたしてます

2009.03.15.13:29

ひと月近く休んでたので、なんだか浦島太郎気分(笑)

だんなさま「化け猫」って~
でも、いつもと違う顔の番長、不思議な感じ。

うちは今年お雛様出さなかった。
娘の嫁入り遅れるかな(汗)

No title

2009.03.22.22:15

とらぴゃさん
まさに、捕らわれた宇宙人の顔に似てますね。(笑)
我が家はこんな調子の毎日です。
さて、阪神戦チケット取りましたので
ご都合が合えば是非いらしてくださいね。
またメールします!


七瀬さん
ありがとうございます。
こんな番長ですが、また見にきてやってくださいね。
ほぼ、義務感で毎年数時間だけ出しているお雛様。
どうなんでしょう?


TORAねえちゃさん
てんちゃんも、大きくなっても子供っぽさの抜けない
ニャンコですよね~。
番長は、ずっとこんな感じで・・・
落ち着くということがないですね。
スタイルはてんちゃんの方がずっと良いと思いますよ。
間違いない!


みんみんさん
そうそう・・・
女の子だから段ボールがねぇ・・・って!!
段ボールより気になるのは・・・
お雛様じゃなくて食べ物です。(笑)
写真集・・・そのうち公開してもいいですか?


bucoさん
この胴の長さと手足の短さは・・・
ちょっとした事故なんじゃないかと思っています。
日常生活には特に支障はなさそうですけどね。
きっと来年もまた大忙しです。


ゆうりさん
ゆうりさんもお忙しそうですね。
私も今年はもう出すのやめようかとも思いましたが
根性で出しました~。
番長は喜んでましたけど、娘はめんどくさそうでしたよぉ。
誰のためにやってるんだか・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
