スポンサーサイト

--.--.--.--:--


SAKANAQUARIUM2009

2009.03.22.22:36

昨日、3月21日(土)サカナクションというバンドの
SAKANAQUARIUM2009ツアー最終日に参戦してきました~。

すっごい、よかったです。
前から6列目くらいだったのでよく見えました。
Perfumeの時と違って、みんな踊ったり飛んだりしてたけど
押したりするのはなかったので快適でした。
楽しかった~!!
娘いわく「サカナクションの方がみんな痩せてた。」(笑)
確かにPerfumeの時は太った男の人が多かったかも・・・。
サカナクションは女子のファンが多かったしファン層も若めで
全然雰囲気が違いました。


サカナクション1
サカナクション2
サカナクション3

ボーカルの一郎さん、歌が思いのほか上手でした。
MCも笑えた~。
娘は一郎さんにぞっこんになってしまいました。
ベースの草刈さん、カッコイイ。
キーボードの岡崎さん、かわいい。
ギターのもっちさんは、いつもTシャツが微妙で我が家で話題になります。
ドラムのえじーさん、キレのいい私の好きなタイプの音でした。
この日はツアーのファイナルでみんなで写真を撮ったり
アンコールも2回やってくれて・・・ホントに大満足でした。
娘も最高だったとずっと言ってます。いまだに・・・。
ありがとう!サカナクション!!

サカナクション4
スポンサーサイト

comment

Secret

ちょっと安心

2009.03.23.12:45

最近元気があまりなかったようなので、心配していましたが
ライヴに行って楽しんだようなので良かった♪

で、おひさまちゃんの中で加藤さんは現在何位?(笑)

今必死で5月の安いプラン探してま~す!!
ありがとう&よろしくね~!!

いいハコですねえ

2009.03.24.16:40

ホールなのかな?
ライブって疲れるけど(笑)元気もらえるよね。母娘で楽しめるなんて最高だね~♪

No title

2009.04.07.20:39

とらぴゃさん
ご心配おかけしてすいません~。
楽しむことはしっかり楽しんでます。
忙しさもやっとひと段落ですかねぇ。
加藤さん2位くらいなんじゃないでしょうか。
なんとか今回近づいてみたいと思ってます!
待ってますよぉ!!

bucoさん
ここはキャパが500~600くらいの札幌では
ポピュラーなライブハウスなんですよ。
ここだとかなり一体感が味わえます。
ホント親子で楽しめるようになったのは最高ですが
いろんな意味で感無量です。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
