スポンサーサイト

--.--.--.--:--


再会・・・

2005.09.05.12:56

週末は旦那が帰ってこなくてさびしいので
実家に娘と泊まりに行きました。


温泉に行ったり・・・
ユンニの湯

ここは由仁町にあるユンニの湯です。
茶色のお湯は肌がつるつるになりますし、
ジャグジー、ハーブ湯や露天風呂もあって
楽しめます。



実家においてある漫画【はいからさんが通る 全7巻】を
久しぶりに読んだり・・・



楽しかったです。



しかし、家に留守番させている猫の事を考えると・・・
何か悪さしていないか、気が気ではありません。
でも、帰ってみるとおとなしくしていた様子・・・
ほっ!!っとしました~。


これは・・・なんでしょう?
これは何でしょう?




答えは・・・久しぶりの再会。
beautifulbirdさんからいただいたねずみちゃんです。
どこから出てきたのか・・・
寂しさを紛らわすために、きっとこれで遊んでいたんでしょう。











でめきんではありません・・・

目が飛び出してますけど・・・気にしないでください。
最初のダメージでもうダメかと思いましたが
意外と打たれ強いねずみちゃんでここで持ちこたえております。


がんばれ~!!ねずみちゃん!
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.09.05.14:13

そうそう!消えた玩具は実は消えてないんですよね!猫が秘密の場所に隠してるんですよ。それも大事なヤツほど(笑)
ウチの冷蔵庫の下は宝の山ですよ。
寂しがりやの番長か・・。ブチュってしたくなりますねぇ(笑)

2005.09.05.16:21

めずらしくお留守番だったんですね。
大好きなおもちゃで待ってたなんていじらしい♪
意外とおもちゃってボロになっても
頑張りますよね(笑)
うちはもう見るも無残な姿になるのが早いです。
集団戦法恐るべし!!

2005.09.05.17:43

うちのねずみちゃんもがんばっていますよ(笑)うちはTV台の下とバスマットの下がらんらんの宝物入れになっています…バスマットの下にちいさいトカゲ(生)を隠していたこともありました(爆泣)

2005.09.05.19:25

take-cat さん
なんかコメント読んだら、みんなが出かけ、
おもむろに隠し場所からねずみちゃんを
出してきて遊ぶ番長を思い浮かべて・・・
いじらしく思いました~。
帰って、抱きしめると番長ゴロゴロ言うんですよ~。
あ~、親ばかモードになってますね。


とらぴゃ さん
本当にけなげな番長です。
普段はそんなかわいいところはなかなか
見せず、今日も噛みつかれて腕に昔の罪人の印のような傷をつけられました!!
このねずみちゃんは、かなりタフです。


buco さん
番長の宝物入れは、冷蔵庫の下かなぁ。
以前、番長が巨大な綿ぼこりをかき出して
ひっくり返りそうになりました。
綺麗になってよかったですけどね~。
トカゲ(生)は怖すぎます。
らんらんちゃん、やっぱり大物狙いですね。
(笑)

2005.09.05.20:46

こんなに遊んでいただけて本当に良かったです。玩具冥利につきますよね。
我が家には綺麗ピカピカの玩具が…こんな風になるくらい遊んでくれると良いのですが。

2005.09.06.10:10

いいなぁ~実家にお泊り。うちは徒歩10分だから里帰り(産後も)した事ないんですよ・・・。旦那の実家はもっと近いから1度も泊まった事ないです。気楽っちゃ~気楽なんですけど^^;
番長・・・隠してあったんですね(笑)青空さんたちがお帰りになった頃は、遊びつかれておとなしくしていたんでしょうが、ねずみさんとお戯れの時はもの凄い迫力で走っていたのでは?(笑)ちょっとお疲れ気味じゃない?番長www

2005.09.06.12:36

beautifulbird さん
このねずみちゃん・・・今は一層痛んでますが
頑張ってます!!
ありがとうございます!!
こういうタイプのねずみちゃん初めてですけど
番長はたいそうお気に入りのご様子です。(笑)


ひしこ さん
うちも実家は車で7分ってとこですかね~。
近いんでしょっちゅう入り浸ってます。
旦那のおうちにも良く泊まります。
旦那がいなくても・・・。
ひしこさんとご主人は幼なじみとか?
おうち近いんですね~。

私たちがいない間、番長がすごい迫力で
ねずみちゃんと遊んでるところ・・・
想像すると・・・笑える~!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
