スポンサーサイト

--.--.--.--:--


台風が近づくなか・・・

2005.09.07.14:43

娘のお友達のお母さんと喫茶店へお茶しに行きました。


ステキな喫茶店です。ちょっと山の上にあります。
いい感じでしょ~?



しかし・・・お腹がすいてお茶じゃなくてランチに・・・。


サラダもステキです。
サラダだけで結構なボリューム。
サラダもおっしゃれ~



サンドイッチは具を2種類選べて
私は「たまご」と「タラバガニ」というのにしました。

食べきれないよ~!


カニサンド・・・まいう~でした。


でも、値段はリーズナブルでしたよ。
許して・・・パパ!!

スポンサーサイト

comment

Secret

2005.09.07.15:23

さすが北海道!サンドイッチもカニですか。まいりましたよ・・。
そちらに台風が近づいてるようです。気をつけてくださいね。
山の上でサンドイッチ食べてる場合じゃありませんよ・・(笑)

2005.09.07.16:19

カニサンド!!またまたtake-catさん泣かせのメニューですねえ(笑)でもパパに謝っているところを見るとリーズナブナルなのは疑わしいです(笑)
喫茶店って最近少なくなってしまったから,こういうお店があるのは嬉しいですね.

2005.09.07.16:49

サラダの盛り付けがとても綺麗ですね。
リーズナブルという単語に思わず反応です。
行くのは少し通そうだけれど、美味しいサンドウィッチのお店は捨てがたい。

2005.09.08.09:29

take-cat さん
ホントにのん気ですよね~。
とりあえず、台風は過ぎたようですが
まだ暴風域みたいです。
いくら北海道とは言え、カニサンドには
私もびっくりしたんですよ~!!


buco さん
take-cat さんの反応が楽しいですね。
ランチの飲み物はビールも選べたんですが・・・さすがにコーヒーにしました。(笑)
いやいや、ホントにリーズナブルでしたから・・・。
夜に・・・パパから電話が来ましたよ~。
「今日は楽しそうだったね~!!」って。


beautifulbird さん
きれいですよね~。
お店の雰囲気もサービスも良かったです。
具は他にもポテトやコンビーフや・・・
いろいろ選べました。
私は、いつも誘われて連れて行ってもらうので、みんなステキなお店よく知ってるなぁ・・・と思います。
櫻珈琲煎房 藻岩店です。

2005.09.08.10:21

きゃー、恥ずかしい!!
通そうですって、遠そうの間違いです。
藻岩店というとやはり少し遠いのですが、友人が車を出してくれないか誘ってみます。

ところで凄い風ですよね、飛ばされる~~!!

2005.09.09.11:41

beautifulbird さん
全然恥ずかしくないですよ。
私は自分の記事に今も誤記を見つけました。
私には良くある事です。
台風、去年ほどひどくなくて一安心ですね。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
