
--.--.--.--:--


番長のおしゃれ

2005.09.08.10:23

それはまだ、よその猫をあまり見たことなかった頃・・・。
うちのはな【通称 番長】は、ちょっと元気が良過ぎる位の
かわいい猫だと思っておりました。
ネットで知った猫の洋服屋さん
付け襟やバンダナを買って・・・付けては喜んでいました。


さいきんすかっり成長した番長に、久しぶりに
ヴィクトリア調花柄(?)の美しい付け襟を付けてみました。

目からビーム!!

いかがでしょうか?
この貫禄に笑っちゃうほどミスマッチですね~。


本当にきれいな付け襟なんですけど・・・
美しい花柄とレースに注目!!



番長・・・そんな表情はないんじゃない?
ってやんでぇ!!



次に、ステキなケープを着用。
イングランドの淑女のイメージ・・・。
ケープですよ



の、はずが・・・
めくれてるし・・・

ものの数秒で・・・この有様。


そんなわけで、たまにこうして遊ぶだけで・・・
またしまう事になるわけです。


君に似合うのはこれですね!!

もうイヤっ!!


comment

Secret

2005.09.08.10:30

初めまして。
下から3番目の写真を最も気に入りました。

2005.09.08.11:23

おお!きたきたきた!ヴィクトリア番長!
嬉しい♪
いやいや、何かウットリとしてて素敵ですよ!似合ってます。
でもやはり最後のロボット番長が一番似合ってるかな・・(笑)

2005.09.08.11:46

カワイイじゃないのはなちゃん♪
ポーズ取っちゃって、ステキ!

台風は大丈夫ですか?
札幌市内も倒木があったり、大変だってニュースやってたから・・・。
こちらは台風が去ってすごく暑くなりました。
暑かったり、涼しかったりで疲れます~

2005.09.08.13:07

ッ素敵!!
番長も付け襟も!!
実はペットのドレスもやろうかなと
考え中なんですよ~
番長ちゃんと写真に写ってくれるから
モデル候補ですね♪

2005.09.08.22:27

3枚目の写真、かわいすぎます!!!
現像してもいいですか?

2005.09.09.02:18

な~~~んて、真丸なお顔!!
可愛いわぁ。
最後の写真・・トイレットペーパーとかの芯??
お目目が、見開いて何かを訴えかけてるよ(笑

2005.09.09.10:09

3枚目の番長にハートを鷲掴みにされましたよー!やだー,こっそりこんなことしてたんですね!!意外にも貴族系の衣装がお似合いになりますね,番長(≧m≦)

らんらん,なんとか自力で元気になっています,ご心配おかけしました!!

2005.09.09.12:05

日出島 さん
はじめまして!
気に入っていただけて・・・うれしいです。
猫、好きですか?


take-cat  さん
笑ったでしょ~?!
番長・・・女の子なのに女装してるような
感じになってしまってます。(笑)
やっぱり、変なもの付けられて怒ってるのが
一番自然ですかね・・・。


とらぴゃ さん
カワイイとは・・・うれしいですね!!
台風は寝ている間に去っていました。
良かった~。ありがとうございます!!
でも去年がすごかったので、今回は物が飛ばないようにベランダ片付けたり、いろいろ準備して・・・なんだか拍子抜けです。
でも、こうしておけば今後安心なんで結果的に良かったです。


あだちゅ さん
素敵ですか~。ありがとう。
ペットのドレス・・・いいですね!!
私もお裁縫ができるなら、作りたいと思いました。
特にワンちゃんは最近みんなお洋服着てますよね~。
おしゃれして・・・。
できたら、作品披露してくださいね!!


ぽてぃ さん
ありがとうございます!!
では、私もぽてぃ子ちゃんの寝姿、プリント
しようかな・・・。


Mika さん
実は、濡れると顔は小さいのですが・・・
毛で膨らんでます。
襟で押さえられてる分、顔がますます丸く見えて・・・おかしいですよね~!!
角度によってはもっと丸く見えるかも・・・。
最後の芯は、猫の毛取り用の小さいコロコロ
の芯で、トイレットペーパーより小さいので
ジャストフィットです。(笑)
思いっきり訴えてると思います。


buco さん
らんらんちゃん・・・元気になってきたんですね!!
よかった~!!
bucoさんこそ心配だったでしょう・・・。
偉いね!らんらんちゃん。

番長・・・こういうの嫌がりはしないんです。
ただ着衣が自然と乱れるだけで・・・。
さすがに、コロコロの芯は歩きにくそうに
振り回しますけど・・・。(笑)

2005.09.09.18:12

こんにちわ!
番長!かわいい、かわいすぎます!
何度見てもかわいい!
アタシャ、一番最後の写真に1票♪(笑)

2005.09.09.20:32

あずき さん
ありがとう!!
最後の写真は、番長らしい笑える写真で
私も好きです。
特に手先が猫らしくてかわいい。でしょ?

2005.09.09.22:23

baton風に参加して頂きまして有難うございました。

私は猫に何か着せたりするのは反対だったのですが、色々な方の写真をみるにつけ、少しだったら良いかな…ちょっとなら良いかな…と思いつつあります。
でも激しい抵抗があると思われるので悩み中です。1個なら大丈夫かなぁ。

2005.09.10.07:29

はなちゃんかわいい~~!!
ケープつけてステキ!!
なんか最近目線がいいのよね、はなちゃん☆
写真撮られるの好きそうな感じよ!
またベストショットが楽しみです♪

2005.09.10.09:54

beautifulbird  さん
バンダナとか付け襟とか・・・小さいものから
やってみるのも手かも・・・。
猫は身体をなめるのでお洋服は向かない気がしますが・・・。
ちょっとかぶりものさせて写真撮る位は
楽しいですね。
その猫ちゃんにもよるでしょうね・・・。
はなは、おおらか(鈍感)なので・・・。(笑)

baton風・・・私もまた皆さんのお答えをじっくり読んで参考にしたいと思います。


あずき@アメブロ  さん
よその猫ちゃんは、結構カメラ目線だったりしますが番長は絶対目をそらします。
なので、目線をもらうのにおもちゃや声で
結構苦労してるのです・・・。
でも、皆さんに見てもらうのが楽しみで・・・。
ありがとう~!!

2005.09.13.20:23

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
番長にはロケットパンチが似合ってる(笑)うそうそ^^;ヴィクトリア調花柄の付けエリも似合ってるわよ♪
うちも今、違う動物に変身する小道具を注文してるの。明日お店に取りに行ってくるから、違う動物にしてUPしますw

2005.09.14.18:02

ひしこ さん
やっぱりね~。ロケットパンチが似合う猫
ナンバーワンですから・・・。
番長は・・・。(笑)
ひしこさんちの面々が変身もとっても楽しみですね!!
ワクワクして待ってま~す。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
