スポンサーサイト

--.--.--.--:--


これは・・・何の実でしょうか?

2005.09.12.16:15

色とりどり・・・

昨日、買い物に行く途中いつもは通らない道を通って
こんな実を発見しました。
何の実なんだろう?
かわいくないですか?
色が・・・いろいろで・・・。
きっと色づいていく過程でこんな風になるんですかね~?


カラフルです。

こういうもの見つけると、なんだか得した気分です。
なんだか、お菓子かおもちゃみたい・・・。


土曜日は、町内会のお祭りみたいなのに行って来ました。
娘のクラスの子が、スクールバンドやけん玉実演で
出演するのを見たり・・・
飲んだり食べたり、娘はくじやゲームをやってました。
猿回しも見ました。
小さい子猿がとってもかわいかったですが、
デジカメの電池が切れて撮れませんでした・・・。残念!!
娘は、子猿ちゃんの頭を撫でさせてもらいました。
「うちのはな(猫)よりは、毛が硬かったけど、ふさふさして
かわいかった!!」という感想でした。

お祭りの後、ちょっと気が進まなかったけど
実家へ父の様子を見に行きました。
先日よりは、少し落ち着いていてほっとしました。
私も気持ちが落ち着きました。
皆さんのお陰です。ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.09.12.16:56

お菓子みたいですね。昔こういうチョコあったな・・。つい食べてみたくなりますね。
猛毒だったり(笑)
私の父は現在健康なんですけど、かなりの頑固者なので病気になったら大変そうっす・・。
ぶっ飛ばされるかもしれません・・。いい年こいて・・(涙)

2005.09.12.17:51

なんの実でしょうね?
こちらでは最近どんぐりを良く見ます。
実りの秋ですね♪

お父さん、落ち着いてるんですね。
良かった。
うちは毎日何かと騒ぎを起こしています(苦笑)
でも今日は私に元気がないので、父を放置してます(笑)
私も何かで充電しよっと!

2005.09.12.23:08

可愛いくて不思議な木の実!高級お吸いものとかにはいってそう!!こっちの方にもあるのかな?探してみよう!

お父様落ち着いていてよかったですね。安心しました♪

2005.09.13.09:49

何の実なんだろう!私もはじめて見ました!
いろんなパステルカラーの実・・・
すっごい綺麗!!

2005.09.13.12:16

take-cat さん
遠目に見るとお菓子みたいでおいしそうなんですが・・・近くで見ると食べられなさそうな実なんですよね・・・。
時の流れは、優しくもあり厳しくもありますね。
頑固なtake-catさんのお父様・・・
想像が広がりますね。


とらぴゃ さん
どんぐりかぁ・・・こちらも気温の高い日が続いているのですが、もう秋ですよね~。
お互い、どこかで発散し、気晴らしし、充電して頑張りましょう。
なんか楽しそうだ・・・。
ありがとう!


buco さん
そうそう・・・なんだか不思議なんですよ。
小さい子どもだったら、これをとっておままごとに使いたい・・・そんな実ですね。
父はまたいつ噴火するかわかりませんが・・・
今は静まっています。(笑)


kimi さん
パステルカラー・・・ぴったしの言葉ですね。
きれいですよね~。
世の中まだまだ知らない事だらけです。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
