スポンサーサイト

--.--.--.--:--


脱走猫

2005.07.27.20:13

昨日は・・・恐ろしい事が起こりました。


いいなぁ~お外~!!



こんな風に盛んに外をのぞいていた猫ですが・・・
洗濯物の取り込みの隙に、なな・・・なんと
ベランダに脱走しました。
買い物から帰ってヘトヘトのところへ
大事件発生です!
仕切りをくぐってお隣の方へ入って行ってしまいました。
名前を呼んでもこちらは向きますが、来ません。
慌ててエサを持ってきて呼びました。
すると・・・さすが食い意地は天下一品です。
タカタカッと小走りにやって来たところを娘とがっちり確保。
足を拭いて、部屋に入れると・・・エサを探しまくってました。
ダメだよ!って叱ったけど・・・わかってないと思います。


爪とぎ



その後・・・買ってきてあげた爪とぎでガリガリ・・・
そして例によって、周りのダンボールを食いちぎってました。
部屋はダンボールのカスだらけ・・・。


いい子だよぉ~


「なにさぁ~?!私はいい子だよ~!!
 ちゃんとお留守番もしてたよ~!!」


追記
今日、ブログペットのスペイシーを前のブログから
移してみました。
これでいいのかなぁ?
どこに置けばいいのか良くわかりません。
ブログの名前は変更できないみたいなので
こちらの名前に副題としてつけてみました。
大丈夫かなぁ・・・。
不安です。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.07.27.21:45

無事に戻って来てくれて良かった!!
一度外の楽しさを覚えると忘れないというので、注意が必要ですね。
いっそハーネスを買ってきてお散歩猫するという手も。

2005.07.28.09:55

食欲もいい方に作用する事もあるから大事です(笑)知らない土地で迷子にならなくて良かったです。

爪とぎでバリバリやってくれるのでしたら、思い切ってど~ぞ~!!って感じですよね。
昨日、留守中にリビングから脱走したもーが廊下の壁でバリバリやってくれました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あとでブログにUPしますぅぅぅ・・・。

2005.07.28.12:25

おっと,あぶないあぶない!大事件でしたね!!はなちゃん,夏のちょっとした大冒険. タカタカッって小走り音が気にいりました(笑)聞こえてきそうです♪ タカタカッ!

2005.07.28.14:38

番長!危ないっすよ。
しかし餌で戻ってきてくれて良かったですね(笑)
因みにウチもカスだらけ・・(笑)

2005.07.28.14:47

遅ればせながら、こちらに初コメントです~♪
かわいいブログになりましたね~♪
これからもよろしくです~♪

猫ちゃん、大脱走!!
大変でしたね~!
一瞬のことで、びっくりしちゃいますよね。
けど、食べ物で簡単につられちゃうのが。。。ぷぷぷ(^^)

2005.07.28.15:14

失礼しますが、ブログの名前は「環境設定」→「環境設定の変更」→「ブログのタイトル」→「保存」で出来ますよ。

2005.07.29.15:38

beautifulbird さん
本当に戻ってきて良かったです。
ベランダ数メートルの事なので、外の楽しみを
知るに至ったかはわかりませんが・・・
たまに、紐をつけて出してあげてます。
一緒に歩いてお散歩は夢ですね~。


ひしこ さん
やぁ~、食いしん坊が役に立つこともあるんですね~。(笑)
本当に迷子にならなくて良かったです。
もーちゃんの爪とぎ・・・見ましたよ!
なかなかの大作ですね。
きれいな壁が・・・。


buco さん
つかの間の冒険でした。
しかし、本当に漫画みたいにエサを見たらタカタカッって小走りに・・・。(笑)
扱いやすくて・・・いいです。


take-cat さん
番長、危機一髪です。
食べ物で解決ってとこが・・・さすが番長です。
うちの猫は、ダンボールの箱も入って楽しむだけでなくかじりまくって、カスをプイプイそこらじゅうに撒き散らすので・・・
個室は与えられていません。(笑)


一人っ子 さん
こちらこそ、これからもよろしく~!!
食べ物で簡単につられちゃう・・・まさにそんな猫なんです・・・うちの猫は。
そのシンプルな行動パターンが妙にうらやましかったりもしますし、いとおしいんです。


通りすがり さん
時間差でブログペットのブログの名前も変更が反映されました。
ご親切に、ありがとうございました!!

プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
