
--.--.--.--:--


猫村さん・・・はまるわぁ~

2005.09.15.10:12

ちょっと、話題(?)の「今日の猫村さん」





なんとも言えないタッチの漫画です。
懐かしいような、新しいような、不思議な感じと
気になる登場人物たち・・・。
エプロンしてご飯を作る猫にはじめは違和感を覚えますが
はまります。
私も猫村さんみたいにかわいく、そしてやるときはやる!
そんな風になりたいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしよりこ 「きょうの猫村さん 1」

2005.09.25.13:03

ほし よりこ きょうの猫村さん やっと手に入れたー!これ、ネットで1コマずつ連載されているそうなのだけどうちのパソちゃんじゃ見られないのでとっても気になっていたのー。1ページに2コマのペースなのであっという間に読めちゃいそう。それもな

comment

Secret

2005.09.15.13:37

へぇ!いいイラストですね。確かにノスタルジックな気持ちになれます。
けっこう話題なんですか?
ダメだ俺。遅れまくってるなぁ(笑)

2005.09.15.22:29

わー!なんか面白そうなマンガですね。コンビニでベルバラ買ってる場合じゃないですね、私(笑)

2005.09.15.23:01

本屋でこんな感じの本を見るたびに
私も描いてみたい!印税でボロ儲けしたい!
そしてそのお金で世界中を幸せにしたい!
と説に思ってます(笑)

2005.09.16.09:49

take-cat さん
結構話題というのは・・・ほとんど主観です。
ごめんなさい!
一応(?)を入れときましたので・・・。
でも、take-catさんのそういう反応が大好きです。


buco さん
ベルバラって・・・ベルサイユのバラですか?
この漫画は・・・なんとも不思議で・・・
万人ウケするかどうかは微妙ですが
機会があったら見てみてください。


じょうこう さんも・・・
才能あると思いますよ~。
ここにファンが居ますので・・・。
ペンタブを駆使して描きまくってくださいね~。
楽しみにしてます。
そしていつの日か、本出たら買いますよ。

2005.09.16.15:26

これ、以前から欲しいんですよぉ~。
猫なのに家政婦ってところがいいですね!
きびきび働く猫なんて信じられないよ・・。
あー欲しい~♪

2005.09.18.08:56

とむぼん さん
二本足ですたすた歩く猫村さん・・・。
すっごい働き者ですよ~!
でも時々出てしまう猫のしぐさがかわいいんです。
機会があったら是非手にとってみて下さいね~。

買っちゃいました♪

2005.09.25.13:02

やっと買いましたよー猫村さん。
猫なのにーと言いながら読みました。
猫村さん(本物)に来て欲しいです。
TBさせてくださいませー。

とむぼん さん

2005.09.25.19:09

買ったんですね~。
猫らしいところと猫らしくないところと
とってもおかしな感じで・・・はまりますよね。
うちにも来て、ネコムライス作って欲しいです!
ちっちゃな愚痴とかも親身になって聞いてくれそうなキャラですよね~。
TBありがとう!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
