スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バリでの出来事

2005.09.16.10:18

別にバリに旅行したわけではありません。

ヨン様に全く興味なし・・・
今まで見たこともなかった韓国ドラマにはまるなんて・・・
私にはありえないと思っていたけど・・・
はまりました。


「バリでの出来事」



最近、ちょっと気力が衰えているので
ひたすらこれ見てました。
こちらでは、今日が最終回。
来週からは、気を引き締めるぞ~!!




さてここからは、内容の話なので見てない方には(?)
ですが、すみません。


はじめは、ジェミンもイヌクも「ええ~っ?」っと
思ってましたが、だんだんスジョンがうらやましく
なりました。
ジェミンは、かわいい。ストレートで・・・。
イヌクはかっこいい。優しくて・・・。
私は、どっちかというとジェミンがいいですね。
でも、幸せになれそうな感じはしないかも・・・。


ドラマの中での話ですが韓国の女性は怖い。
結構、人を殴る。
結構すぐ、ヒステリックに怒り出す。
これには、びっくりしました。

これもドラマの中の話ですが・・・
貧富の差が激しい。
まぁ、今の日本もそうですが・・・。


スジョンのお友達のミヒさん。
はじめは、この人って・・・と思ってたけど、
だんだんかわいくなってきました。
考え方は、真面目だしいい子や・・・。
幸せになって欲しい。


最後に・・・みんな自分の「好きだ!」って気持ちが
強すぎて・・・あきれます。
でも、それが面白いんですが・・・。


ジェミン役のチョ・インソン君が気に入りました。
でも・・・名前が覚えずらいのよね~。

スポンサーサイト

comment

Secret

2005.09.16.12:05

そうそう・・韓国の女性は怖い(笑)
私も最近、「僕の彼女を~」観たんですけど怖かった・・。
似てるようで似てない国ですよね。不思議です。

2005.09.16.12:26

私も韓にはあまり興味ないんですが,「猟奇的な彼女」がお気に入りです. でも,ほんと韓国の方は感情の起伏が激しいですよね,ニュースなんか見てても恐い時ありますもんね.

2005.09.18.08:31

take-cat さん
「僕の彼女を~」でも、韓国の女性、怖いですかぁ・・・。
本当に似てるようで似てないですね・・・。
だから面白いのかもしれませんね。


buco さん
「猟奇的な彼女」も、面白そうですよね。
そうそう・・・議会で議員さん殴りあいとか
してますよね・・・。
服ボロボロになってたりして、すごいですよね~。びっくりします。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
