スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫の手袋

2005.09.16.10:39

娘は家庭科クラブというのに入っています。
お菓子を作ったり、手芸をしたりしています。
針と糸を持つのがはじめての娘が1番に作った
壁掛けは旦那の単身赴任先に飾られています。


そして、最近作ったものがこれ・・・。

固まります~。


猫の手袋・・・
当然すぐ取れるので、瞬間芸です。



やっぱり、固まるよ~!


しっぽにも飾りがありま~す。(笑)
こんな日々で・・・番長にストレスかかってたら
どうしよう。
でも、今のところめっちゃ元気です!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.09.16.12:09

番長は優しいなぁ。娘さんの優しい気持ちを受け止めてくれてるんですね(笑)
娘さん、音楽はどうなんですか?いいDNAは受け継いでるんですもんね。

2005.09.16.12:35

信じられないかもしれませんが…私も小学生の時,手芸クラブに入ってしおらしく刺繍なんぞしていました(爆)
猫ミトン可愛いですねえ,尻尾の飾りも可愛いよ!番長,専属スタイリストがいて幸せね(笑)

2005.09.16.12:51

固まってるはなちゃん、ちょっとびびり顔(笑)
そんな姿もかわいいわ~♪
お嬢さん器用なんですね~。
私は裁縫とかすっごい苦手で、
必要最小限しかやりません
・・・ってゆーか最低限しか出来ません(苦笑)

2005.09.16.12:57

手袋!!かわいい!
猫ちゃんもおとなしくつけてくれてる
ところがまたいいですね(_≧Д≦)ノ彡☆

2005.09.16.19:19

あら?!
うちの小4二女も似たような「手芸クラブ」に入ってますよ!!
最近はフェルトで作るのばかりですが・・・・
でもはなちゃんの手袋とはやさしいな~♪

2005.09.18.09:19

take-cat さん
優しい(鈍い)ですね・・・。
ちょっとしたことは、気にしませんね。
あの感じは見習いたいです。
でも、怒らせると怖いんですよ~。
流血必至ですから・・・。
娘は音楽は好きみたいですけど、
以前旦那にギターを教えてもらって
「寝る前にやると眠くなるからいい!」と
発言してました。orz・・・


buco さん
へぇ~・・・。じゃあ、娘もbucoさんみたいに
かっこいいお姉さんになる素質あるかも?!娘の番長の可愛がり方(?)は独特で
見ていて退屈しませんね。
ひたすら、番長がタフな猫だったことに
感謝の毎日です~。(笑)


とらぴゃ さん
番長は、内心めちゃ困惑してるはずです。
(笑)
器用?写真を大きくして縫い目を良くご覧ください。
針と糸を持って日が浅い事がバレバレです。
私も必要に迫られないとお裁縫なんてしないです~。


kimi さん
きっと、心の中では文句言いまくってると
思われる番長です。
そのうち、取れてそこらへんに散らばっております・・・。


あずき@アメブロ さん
次女ちゃんも手芸クラブでしたか~。
うちは娘と手芸が結びつかずなんだか
変な感じです。
作るものには、必ず猫が付いてたり猫の形してますよ~。
笑えます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
