スポンサーサイト

--.--.--.--:--


連休中の出来事

2005.09.21.13:17

入道雲とナナカマド

連休の後半やっとお天気が回復してドライブに
出かけました。


こんな入道雲(?)を見ました。
結構暑かったです。まだ夏?
大入道



新篠津村という所の温泉に入り・・・
栗山町という所で遊びました。
栗山町では、オオムラサキという蝶の観察が
できる施設で幼虫を見ました。
蝶はもういないので係りの方が親切に蝶について
説明してくれて面白かったです。

その後、公園でお弁当を食べて近くの小さな動物園に
行きました。
そこのウサギがかわいかった~。
こんな風に、近寄ってきて・・・。
双子?



奥に寝そべっているウサギのポーズがなんとも言えず
かわいいです。
クリックして大きくして見てください。ぜひ・・・。
せくしぃ~!



昨日の朝は、旦那とお散歩しました。
空はもう秋っぽい空でした。
秋の空?

スポンサーサイト

comment

Secret

びよ~ん

2005.09.21.14:20

うささん、伸びまくってますね。
うちのあじぷの伸びが負けてます(笑)

お昼のニュースで北海道で初雪って出てましたよ!
山の方だったけど、早いねぇ。
あっと言う間に寒くなっちゃうのかな~?


フジ子ちゃぁ~ん♪

2005.09.21.15:35

ウサギ版フジ子ちゃぁ~ん♪ですね(笑)伸びきってます。
朝、旦那さんとお散歩ですか!素敵な夫婦ですね。
ウチの妻は朝起きてくれないだろうなぁ・・(笑)

うさたーん♪

2005.09.21.18:29

ちむ姐さんを思い出します♪チョウチョも好きなんだけど,幼虫はとっても苦手です(大汗)北海道の短い秋満喫してくださいねえ.

2005.09.21.21:11

う~ん、セ~クシ~!
グラビアとかにありそうなポーズです♪
カメラの前では女優になる、立派なモデルうさぎですね。

うさぎの為なら死ねマス

2005.09.22.15:38

ウサギかわいいですよねー。
また飼いたいなぁ。
嫁に反対されてるから無理なんですけど(′・ω・`)
最近のウチのブログはゲーム色が強くてすいません(笑)
この前店のPCからはココ見れましたw
多分うちのボロPCには入ってなさそうなフォントが使われてたから文字化けしてるっぽいです。
買い換えるにもお金がありませんが_| ̄|○
青空さん、お金を2千万ほど貸してもらえませんか?
倍にして返しますから!(←ダメ人間の決まり文句)

かわいい~!

2005.09.22.19:55

楽しかったようでよかったですね!
うさぎさんもかわいいし・・・♪

また明日から3連休ですね。
また家族一緒で過ごせるのかな?
寒くなってきたので風邪ひきませんように!

2005.09.23.21:30

とらぴゃ さん
すごい伸びてますよね~。
番長は、この頃丸まって寝てばかりで
つまんないです。
そうそう、山には初冠雪でしたね~。
まだ、部屋では半そで短パンですが
すぐに寒くなるんでしょうね~。ヤダヤダ!


take-cat さん
まさに、ウサギ版フジ子ちゃんです。
セクシーですよね~。
旦那がお散歩好きなのでお付き合いします。
自分の運動不足解消のためにも・・・。
明日も行く予定です。
take-catさんもご夫婦で是非!


buco さん
私もうさちゃん見ながら、ちむ姐さんを
思い浮かべてました!!
かわいいですよね~。
時間が止まりましたよ。
カエルとイモ虫系が苦手ですか?
私もああいうの苦手なんですけど、
オオムラサキに幼虫はちょっとかわいかったです。


じょうこう さん
なんだか、とっても気持ち良さそうに
リラックスして・・・セクシーなうさたんです。
カメラに望遠がついてれば、もっと激写
できたんですが・・・残念です。


ぽてぃ さん
ウサギ、めっちゃかわいいですね。
最近のぽてぃさんのブログ、楽しく見てますよ!
のび太さん、応援してます。心の中で・・・。
もし私に2千万あったら・・・ひっそりとこの
ブログ閉鎖して遊びまくりますよ~!(笑)


あずき@アメブロ さん
ありがとうございます。
あっという間にまた3連休ですね。
外は寒くなってきましたね~。
部屋で半そでなのでそのまま外に出たら
寒くてびっくりしました。
あずきさんも季節の変わり目、お気をつけくださいね。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
