スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お祭りのプログラム

2005.09.27.12:05

気がつけば・・・もう9月もあと何日かで終わりです。
お隣のお庭の姫りんごもついこの前まで青かったのに・・・

まっかだな♪


赤く色づいていました。


来月早々に娘の学校でPTA主催のお祭りをやります。
今年はその委員になって、プログラムを作りました。
表紙には、ブログで知り合ったじょうこうさんのイラストを
使わせていただきました。


じょうこうさん、ありがとうございます!!


らい!ら~い!



娘もお友達のお母さん達にも、この「来!来~!」が
大変好評で、私が作ったと言うと
「あ~!あの来!来~!ね。」
って感じでインパクトがあってよかったです!


ついでに、中身もちょっとお見せしますと・・・


お母さんたちも大変。



こんな感じで各学年や役員さんでいろいろな催しを
やります。
良く考えますよね~。
今年から、先生達もステージで何か出し物をやってくださる
そうで・・・楽しみです。


そして・・・
パンフレットを撮影していると・・・


ここは私の縄張りですっ!



必ずやってきて邪魔するやつがいます。
コイツについては・・・次の記事に続く・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

そうそう・・

2005.09.27.15:54

邪魔するのが猫の任務みたいなもんですからねぇ・・(笑)
番長!次の記事待ってるぜ☆

かわいい~~!!

2005.09.27.17:16

やっぱりじょうこうさんのイラストはかわいいですね~♪
プログラムの表紙にぴったりだわ!!
画面大きくしてしっかり見させていただきました!!
これでたくさんの人がきてくれたらいいですね♪

2005.09.27.17:46

ぷぷぷ 番長もプログラムを良く読んで,出し物考えてるんじゃないのかしら(笑)
なんだかあっと言う間に9月が終わってしまいすね~~ふぅう

2005.09.27.18:29

いえいえ、どういたしまして♪
なんだかこのような場所で使ってもらえるとなると
嬉しいやら恥ずかしいやら、なんだかむず痒くなっちゃいますね(´∀`*)
あ~、こんなことならもっと丁寧に描いておくんだった
せめてしらふの時に描いとく…ゲフンゲフン

何はともあれ、こちらこそ使っていただいてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

2005.09.27.22:55

take-cat さん
猫の任務・・・番長は忠実に遂行してます。
フジ子ちゃんやアンジ君は絶対しなさそうな事までやってます。
いい加減にしろ~!と思いますが・・・
可愛いです。


あずき さん
じょうこうさんのイラスト・・・ホント可愛いですよね。
これ見て、たくさん来て欲しいわぁ~。
ずっと、一太郎使っててwordに変えたら
やり方がさっぱりわからず・・・中身はちょっと不満なんですが時間がないのであきらめました。
今、word勉強中です。


buco さん
本当に、9月もあっという間でしたね~。
番長、目線はお外でしたが出し物考えてたのかなぁ?(笑)
しかし、なんで必ず上に乗るんでしょう?
やっぱり、1ミリでも高く居たいんでしょうか?


じょうこう さん
本当にありがとうございました。
400枚くらい薄い黄色の紙に印刷しました。
好評でしたよ~。
助かりました。
やっぱり表紙は大事ですものね。v-218
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
