スポンサーサイト

--.--.--.--:--


番長の日常

2005.09.27.22:42

明るい出窓は、私が良く撮影に使います。
しかしここは、番長の縄張りでもあります。
日当たりがよくて、ちょっと高くなってるし
猫の好みそうな場所です。


今日も撮影していた印刷物の上に・・・

広げてあるものには乗っておきます。


このようにどっかりと腰を下ろし・・・
自分の縄張りをアピール。


更に・・・

ここは私の定位置!


このように、リラックスして自分の定位置をアピール。


Amazonの箱があれば・・・・
まず入ってから・・・

箱があったら入ります。




次は噛んで、そこらじゅうを散らかします。

そして・・・かじります。



被害者の箱です。

餌食・・・その1



被害者といえば・・・
beautifulbirdさんからいただいたねずみちゃんも・・・


こんなに可愛かったのに・・・

新品時代・・・



衝撃映像です。心臓の悪い方、ご注意ください。








餌食・・・その2


beautifulbirdさん、ショック受けないでくださいね。
たっぷり遊ばせていただきました。


あぁ~!今日も発散したわぁ~!


「お陰様で、充実した毎日を送っております。」番長より
スポンサーサイト

comment

Secret

らしい!!

2005.09.28.08:56

1枚目の写真、番長が華奢な女の子に見えます(笑)
大事な物に乗る、邪魔をするはネコの鉄則ですから仕方ないです(笑)
ダンボール、かじるんですね?そして食い散らかす(笑)ネズミさんもここまで遊んでもらえれば本望でしょうwww

あっ、そっか♪

2005.09.28.16:05

ココに来て、番長くんに会うと、どっかで会った事あったかなぁ?って、いつも思ってたけど
実家の隣りの猫のチョロにそっくりです。
チョロの方が、もう少し太ってたけど・・・♪

普段は、どこに行ってるか不明で夕飯時になると奥の窓から隣りの家に現れる猫でした。あんまり、愛想はよくなかったけど、懐かしいです♪

2005.09.28.17:18

パチパチパチ!!あのねずみさん,よくぞここまでっていうくらい遊んだんですね.段ボールはかじって「プッ」って飛ばしたりするよねえ(笑)いいなああ,毎日充実って!!

2005.09.28.17:43

  。  。
 / /
( Д )ギャーッ!!

Amazonの箱

2005.09.28.17:57

Amazonの箱で番長の大きさが大体分かりました。ジャストフィットですね!
アンジだとちょっとスカスカなんでタオルとか入れてカスタムしたんですよ。
・・・したとたんに入らなくなっちゃいましたね(涙)
beautifulbirdさんに貰った玩具!番長は最高の愛し方してますよ。
嬉しいんじゃないかなぁ・・beautifulbirdさん(笑)

コメントありがとうございます!

2005.09.29.08:21

ひしこ さん
番長が華奢な女の子に見える?
お疲れではないですか?(笑)
番長は今日も忠実に猫の鉄則に従って
食べ物の事しか頭にないような行動とってますよ~。
ご飯食べ終わっても皿の前から動かず
時々催促して鳴いてます。
もうやらないよ~!!
ネズミさんは・・・お疲れ様でしたと・・・
安らかに眠らせてあげました。


じじ さん
もう、チョロって名前が番長と関係ありそうな
匂いがしてますね~。
夕飯時に現れる・・・まさに血のつながりさえ
感じますね。
遠い親戚かも・・・。
海を渡ってきたのかなぁ・・・ご先祖さんは。
あの・・・念を押しておきますけど・・・
一応番長は女の子ってことで・・・その・・・
まぁどっちでもいいんですけどね~。(笑)


buco さん
ねずみちゃん、周りの毛糸が取れてきたのは
いいとして中の部分が例によってぶつぶつ穴だらけで・・・怖いです。
そうそう!ダンボールかじって「ぷっ!」と
飛ばしまくりです。
結構見てて腹の立つ行為なんですよね・・・。
番長は、発散とリラックスの毎日です。


じょうこう さん
  ★ ★
 / /
( Д )ウヒャーッ!!
ですよねぇ~。
こんな毎日です。
たまに私の手にも穴が空きそうに・・・。


take-cat さん
Amazonの箱で大きさがわかるとは・・・
只者ではありませんね。
大きさは番長にぴったりでしたが、娘が
「フタがしまらない~!」って番長、あの浅い箱にギュウギュウに詰められてました。
アンジ君にもてあそばれてますね~。
でも、楽しそうにタオル詰めてる姿が、また目に浮かびそうです。(笑)
ねずみちゃん、ここまでなった時には・・・
一瞬なんだかわからなかったです~!
愛してるんですね・・・なるほど・・・。



きゃ~♪

2005.09.29.12:53

こんなに遊んで貰えるなんて玩具冥利につきますよね。
私も差し上げて良かったと思います。
愛猫の鼠なんて鼠なんて…とても綺麗です。
買った甲斐がないよ、フェンネル~~~!!

beautifulbird さん

2005.09.29.19:30

良かったと思っていただけたら・・・
私も良かった~。ほっ。
番長は大満足してるはずです。
あそこまで遊べばね~。
やっつけてるとも言いますが・・・。
そっかぁ・・・フェンネルちゃんのねずみは
大事にされてるんですね~。
私がねずみだったら、フェンネルちゃんの
トコに行きたいです!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
