スポンサーサイト

--.--.--.--:--


無事に・・・

2005.09.28.22:05

父の手術というか処置が終わりました。
酒好きの私が、車を運転する事が多くてしばらく
お酒を断っていましたが、久々に今日は飲みました。
ほっとしました。
でも、もう6回目の治療でかなり弱ってるようで
今回は3日間輸血が必要とのことです。
本人も知っていると・・・。
思うようにならない自分の身体にいらだつ父の気持ちを
考えると、なんとも言えない気分になります。
でも、今日の処置が終わって帰ってきた時の顔は
とてもすっきりしていい顔でした。
「きつかった。」と言ってましたが・・・。
これからも、しばらく病院通いでお返事等遅れますが
よろしくお願いします!
ちょっと酔っ払ってるので・・・この辺で・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

良かった!!

2005.09.29.10:09

無事に手術(処置)が終わり経過も良好とのコトで、一安心ですね。
美味しいお酒だったのでは?
ところで青空さんはアルコールで一番好きなのはナンですか?
もうすぐボジョレの季節ですね。

こんにちわ

2005.09.29.13:32

手術が無事に終わり良かったです。
輸血も3日とは、キツイ日々ですよね・・・
でも早くよくなってくれるといいですね。
青空さんも大変だと思うけど頑張ってね

2005.09.29.15:49

青空さんもお父様もおつかれさまでした.まだまだ大変でしょうが一区切りって感じかな.時々はお酒でも飲んで肩の力抜いてくださいね.

2005.09.29.15:55

こんにちは。
お父さん処置してすっきりされたなら、良かったです。
うちは今は小康状態で、入院したくないとだだこねてます(苦笑)

輸血で拒絶反応とか出ないといいですね。
順調に回復されますように。
まずは一安心ですね!お疲れ様!!
私も今日から4日間は阪神戦見て騒いできます(笑)

よかよか・・

2005.09.29.16:16

お酒は定期的に飲まないとね(笑)
すっきりしていい顔でしたか!何よりですね。
病気、入院、治療、手術・・・。
我々にもいつの日か来る現実です!
強く優しく生きられるようにお互い頑張りましょうね☆

お疲れ様でした♪

2005.09.29.16:16

無事に済んで何よりでした。
うちは、義父母も実父母も健在なので、それぞれの付き添いをそれぞれがしていてくれるので、助かります。

無理しないでね♪

おいしいお酒を・・・♪

2005.09.29.17:20

まずは一区切りついたようでよかったですね!!
まだまだゆっくり出来ない事もあるかと思いますが
無理せず、たまにお酒飲みながらリラックスしてくださいね。
お父様の順調な回復、お祈りしています。

酔っ払いの記事に・・・コメントありがとう!

2005.09.29.19:24

beautifulbird さん
ありがとうございます。
娘【お茶】と乾杯しました。
おいしかったです!

私は、ビール(最近は発泡酒ですが)か日本酒が好きです。
ワインはボジョレーとかフルーティなのが好きです。
食事の時は、白の辛口とかもいいですね。
って・・・結局何でもいいみたいですけど、
焼酎とウイスキーは苦手です。
今度は、beautifulbirdさんの好きなお酒も
聞きたいです。


kimi さん
ありがとうございます。
輸血って、なんだかコワイですよね。
エイズとかに感染しても仕方ないみたいな事書いてある書類にサイン・捺印してました。
一応検査はしてるって言ってたけど、3ヵ月後に感染の検査するって・・・。
健康が一番ですね。
私みたいに泡盛試飲したあとに、うっかり献血しちゃう人もいますし・・・。


とらぴゃ さんの・・・
お父さんはまだごねてますかぁ。
気持ちわかりますけどね。
私も優勝の時はせんえつながら北国より
ともに喜びたいと思っております!!
いいよ~明るい話題は!!


take-cat  さん
「お酒は定期的に飲まないとね」
by take-cate-292
名言ですな・・・。
ご本人にサラッと書いてもらって掛け軸にでもしたい位ですね。
うちは、床の間は無いですが・・・。(笑)
がんばりまぁ~す!!


じじ さん
ありがとうございます!
私は、無理はしないたちです。
しかも、頑張ってる時は自分で
「えらい!えらい!」ってほめてます。
今日も病室でふざけた事言って父を
笑わして来ました。
満足です・・・。


あずき さん
よかったです。ありがとう!
今日は午前中行って来たので、
今飲んでます。(笑)
あとは、回復を待つだけなので楽です。
運転は苦痛ですが・・・。
やっぱり、次はオートマにするっ!!
絶対!!オートマ!!


プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
