スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ネコパル

2005.10.05.17:14

あだちゅさんbucoさんと来て、私に回ってきた猫の回覧板・・・
「ネコパル」に、番長の記事が載りました。

いつもの番長の感じ出てますかねぇ~。


そして、ネコパル経由できてくださった方にも
いつも見てくださっている方にも、子猫時代の
番長の寝姿を披露します。


かわいい??


どうでしょう?
子猫の時は・・・かわいかったです。


でかっ!!


い・・・今も、もっ・・・もちろんかわいいです。(汗)
注:同じ大きさのかごです。


ネコパル・・・次回はbeautifulbirdさんをご紹介してますので、
正統派かわいい猫ちゃんでお口直しを・・・。


良いニュースがあります。
7日に父の退院が決まりました。
しばらくは、自宅で安静に・・・という事ですが・・・。
よかったぁ~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.10.05.17:42

見たよ!!ベビー番長の可愛さにめまいがしますよぉー!同じカゴがぎゅうぎゅうになってしまったんですね(笑)
「ネコパル」楽しい企画でしたね,バトン受け取ってくださってほんとありがとうでした♪beautifulbirdさんちもとっても楽しみです.

追伸:お父様の退院決定おめでとうございます.一安心ですね!

「ネコパル」

2005.10.05.23:47

こんばんは。"On The Blanket"の"hozys"です。
「ネコパル」へのご協力、どうもありがとうございます。
青空さんで、ちょうど50人目という節目を迎えました。改めて、みなさんのご好意に対し、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、より多くの人につながっていくと面白いなぁと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さすがに仔猫時代の写真は、とても「番長」という雰囲気は見当たらないですね。カワイイという言葉以外出てきません。もちろん、今の「番長」ぶりもカワイイですよ(笑)。

お父様の件、よかったですね。自宅と病院では気持ちの上でも大きく違いますからね。お早い回復を祈っております。

コメントありがとうございます!

2005.10.06.09:28

buco さん
ベビー番長かぁ・・・そう、ベビーの時代も
あったんですよね~。
番長・・・。
「ネコパル」楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます!!
父も・・・一安心です。


hozys さん
こちらこそ、楽しい企画に参加できまして
ありがとうございました。
しかも50人目だったんですね~!
カワイイなんて・・・ありがとうございます。
父の事も重ねて御礼申し上げます。
これからも、猫好きさんの素敵な輪が
広がりますように・・・。
楽しみにしていますね!!

ひゃあ♪

2005.10.06.12:42

ミニ番長!参った(笑)
可愛いですねぇ・・。勿論、今も可愛いっすよ!
しかし・・凄い膨張率です。カゴイッパイになっちゃいましたね(笑)
フェンネルちゃんの子猫時代も楽しみです!
お父様、退院おめでとう御座います。明日は晴れるといいですね!

うわぁぁ!

2005.10.06.14:48

かわい~っっ!
おててがなんとも言えませんねっ。
大きくなった番長もとっても可愛いですよ。
猫の寝姿ってもう可愛くって大好きで
ついちょっかい出して起こしてしまいます(^^;

見ましたよ~~♪

2005.10.06.19:35

番長・・・可愛いなあ♪
私が娘時代に飼っていた猫にそっくりなの(20歳を越えて生きました)
いつまでも青空家で元気に楽しく暮らしてね♪
次も回も楽しみです♪
そして、お父様の退院がきまっていかったですね。
まだ気が早いけど、お疲れさまでした♪

コメントありがとうございます!

2005.10.06.20:19

take-cat さん
ミニ番長・・・ちっちゃかったですね~。
いやぁ~、膨らむ膨らむ!
もう充分ですね~。
フェンネルちゃんは、かなりかわいいかと
思いますよ~!!期待期待!!
お陰様で、父も退院です。
これから、秋を存分に楽しむぞ~!!


milky さん
「大きくなった番長もとっても可愛いですよ。」
暖かいお言葉・・・めちゃうれしいです!
猫の寝顔って、本当に癒されますよね~。
そして、ツンツンしたり、むぎゅ~っとしたく
なりますね!!
そして・・・迷惑そうに起きますよね~。
(笑)


あだちゅ さん
可愛いですか~?
ありがとうございます!
番長はとりあえず、めちゃ元気に毎日を
過ごしております。(笑)
父も退院♪
車の運転もしなくていいのでダブルで
うれしいんです。
ネコパル・・・次回もお楽しみに!!

あの・・・

2005.10.07.00:16

同じカゴだと思いませんでした・・・w
でも、相変わらずかわいいから大丈夫よ!!番長^^

ひしこ さん

2005.10.07.06:33

同じ大きさです~!!かごは・・・。
こうして見ると・・・でっかくなったもんですね~。
かわいい?
ありがとうございますぅ~!(泣)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
