スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うれしいプレゼント

2005.10.06.21:15

私が、番長の付け襟などのおしゃれ用品を購入した
猫の洋服やさんTissue's Trunk さん。
ここは眺めるだけでもとても楽しいです。
店主のkeiさんは、遊び心一杯でありながら
病気や怪我の猫ちゃん用品を手がけたり
とても暖かい方で、モデル猫ちゃんのモノトーンコンビと
keiさんのお人柄に魅かれました。
そして、今回もプレゼントでパープルバンドというものが
紹介されていまして・・・

グッズの売り上げの一部がシェルターに保護されている
動物たちへ寄付金になるThe Animal Resucue Site
動物達のためのフードの資金が寄付されるという趣旨・・・
とのことで応募してみたら・・・

当たりました!!



Pretty Paw Print!!

可愛い足跡がついてます!!


site 名入りです。

Site名も入ってます。
写真が・・・ピンボケで・・・すいません!
美しいパープルのバンドです。


The Animal Resucue Siteの中央にある
紫色のボタン『FEED AN ANIMAL IN NEED』をclickすると
恵まれない動物達に、フード6杯分が提供されるそうです。
お時間がありましたらワンクリック募金
をお願いします。


そして・・・パープルバンドだけでも
すごくうれしかったのにこんなプレゼントまで
番長にいただきました!!



ステキ・・・!

ハロウィンカラー・・・だそうです。
可愛いですね~。


似合ってるかな~?

これはゴムで装着できて、暴れん坊の番長でも大丈夫!!
番長、先っぽのぽんぽんがお気に入りのようです。(笑)
似合ってますか~?


すごくうれしくて、娘と盛り上がりました!!
父の入院などで落ち込み気味でしたが・・・
当選のお知らせから運気が上昇中です!
父も退院が決まりましたし・・・。
keiさん、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

ポチっと・・・

2005.10.07.00:20

クリックしてきました^^これでご飯をもらえる動物がいるなんて嬉しいです。このバンドいいですね^^私も1000円でもいいから欲しいなぁ~。で、番長。似合いすぎ!!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ひしこ さん

2005.10.07.06:43

ありがとうございます!!ワンクリック!!
このバンドもいいですよね~。
このプレゼント企画ではじめて知りました。
番長、花柄より似合ってますよね~。
座って、端についてる白いぽんぽんを
不思議そうに眺め・・・かじってたので
慌ててはずしました。(笑)

2005.10.07.09:32

ハロウィン番長,すごく可愛いし,似合っていますよ!襟モノ似合いますねえ♪私もあとでポチっとしに行ってきます.

似合う!カワイイ!!

2005.10.07.11:42

ハナちゃん、かわいいわ~♪
うちの駐車場の子猫とハナちゃんが似てるかな~
って思いながら見ています。
お父さん退院決まったんですね!
おめでとうございます!!
運気も上向き♪いいことです♪

コメントありがとうございます!

2005.10.07.12:19

buco さん
ハロウィン番長・・・なんか楽しげでいいですよね。
服は・・・ボロボロになりそうだし
せいぜい襟が限界かと・・・。(笑)
ポチッとお願いしますね。
bucoさん英語堪能そうなので、あのサイト
めぐってみたら楽しいかも・・・。


とらぴゃ さん
なんと光栄な!!
あんなにかわいいかな~?
でも、将来は番長みたいになるかも・・・
大変ですね。
お陰様で父は思ったより早く退院できました。
ありがとうございます!!
とらぴゃさんのお父さんと、とらぴゃさんの
風邪もお大事になさってください。

似合ってます

2005.10.10.08:33

クリックしてきましたよ!運気上昇ナイスですね♪
しかし、楽しいサイトです。ここならフジ子に似合いそうなコスプレありそうですよ!
うひょひょ(笑)
有難うございました!

take-cat さん

2005.10.11.15:53

クリックして下さり、ありがとうございます。
猫の洋服やさんのkeiさんも、みんな
クリックしてくれて、喜んでます!!
フジ子ちゃんのコスプレ・・・楽しみです。
是非、「似合ってるで賞」を狙ってください!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
