スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旅と猫

2005.10.11.22:05

稚内から帰ると夜8時近かったのですが・・・
へとへとで帰ってきて・・・会いたくてしょうがなかった
番長(我が家の猫)に会えたのは・・・うれしかったです。
でも・・・部屋が大変な事になってました。orz・・・

前日、えさをやりに来てくれた母は「なんともなかった」と
言ってたのできっと母が帰った後にやったんでしょう。
冷蔵庫の上に置いてあったお菓子や珍味が散乱し・・・
大変な状態に・・・。
更に・・・何か毛の様な物があちこちに・・・


毛?


毛でも吐いたのかな?と思いましたが・・・
吐いた形跡はないのです。「???」


猫じゃらしです。


これは、よくある猫じゃらしですが・・・


どひゃ~!!


なんと!この中身でした!!
びっくり!!
こんな作りだったんですね・・・。orz・・・


さて・・・稚内では旦那がよく猫を見ているという
通勤途中の猫スポットを案内してくれました。

稚内の猫1


猫好きなんですね・・・。猫がいっぱい!


稚内の猫2


娘と私大興奮で近づきます。


稚内の猫3


かわいい♪~
人懐っこくてどんどん近づいてくれます。
撮影もそこそこにちょっかい出して・・・
釘付けになってると・・・
その家に来客が・・・みえました。
そして・・・その家の方も出てきて・・・


稚内の猫4


この白い子猫ちゃんを・・・
「そんなに好きなら、この子持ってきな~」ですと?
一瞬、クラクラきましたが・・・「旅行中なので・・・」と
お断りしました。
でも・・・旦那がこっちで飼えば?とかちょっと思いました。
「こんなトコに旅行なんて・・・どっから来たの?」
「札幌からです。」
などとお話してお礼を言って・・・その場を去りました。


うちは・・・番長だけでてんてこ舞いです。

なんですかにゃ?



でも・・・かわいいです。
さすがに今回は、3泊4日と長かったので
番長、ゴロゴロ言いっぱなしです。
さびしかったんですね・・・。

ふにゃぁ~!



今日はお風呂に入れました。
エイリアン番長です。
風呂上り~!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりん

2005.10.11.22:09

はじめまして、見させてもらいました★

comment

Secret

2005.10.12.00:18

最後の写真に吹きました(´∀`*)
ボザボサやん!
猫たっぷりの内容に大満足の私でした♪

2005.10.12.11:46

番長お留守番ごくろうさまでした.ちょっぴりやっちゃったんですね(笑)エイリアン番長はやけに迫力ありますね♪
稚内の猫達もすごく良く撮れてるじゃないですか!みんな可愛いし!!番長に弟か妹ができるところだったのにね 惜しい(笑)

怒ってたんですね・・

2005.10.12.13:16

番長の怒りはさておき・・(笑)
白ちゃん!可愛いですねぇ。でも、これもまたヤンチャ風ですね。一緒じゃ大変だ・・(笑)
番長はゴロゴロ言いっぱなしですか・・。可愛いですねぇ。
2匹飼いも楽しいですよ・・・(笑)

お留守番猫

2005.10.12.15:32

お留守番、さびしかったんでしょうね、猫ちゃん。
私も実家に犬を飼っていますが、旅行など留守番していた後は、かな~りご立腹で悪さをします(^^;)
やっぱり家族だものね。寂しいんだわ。。

白い子猫♪

2005.10.12.22:15

うちの玄関にいた子に似てますね~。
飼ってみれば良かったのに。
運が良ければお互いで遊んで、
はなちゃんがちびちゃんの教育をする
手のかからない良い子供達になるのに。
運が悪ければ?
両方暴走しますね(笑)
それも少しの間ですから、なんとかなりますよ。

猫ちゃん

2005.10.12.22:23

以前父の単身赴任先によく遊びにきた猫がいました。鼻の下に黒い点があったので
「ペ」と名付けてました。(カトちゃんペよりw)
すっかり野良猫と思い込んでいたら
近所の家の飼い猫でした。
本当の名前は「モモちゃん」

・・・・すごい名前の差だ(゚Д゚)y─┛~~

エライ!!

2005.10.13.00:33

番長、3泊4日も留守宅を守っていたなんて・・・涙が・・・w
うちのもーにはできないな・・・orz
可愛い猫ちゃん、思わず連れて帰りたくなりますよね~^^でも、黒ちゃんが「連れてったらアカンで~!!」ってお顔してますね(笑)
番長、お留守番のご褒美はお風呂だったのね・・・wかわいいわよ♪

コメントありがとうございます!

2005.10.13.10:26

じょうこう さん
これでもタオルで拭いた後なんで、
入れてる時はもっと笑えます。
っていうか、マジでエイリアンですよ~。
機会があったら、今度撮影してみます。
猫特集、喜んでいただけてうれしい♪


buco さん
番長、かなり暴れてたものと思われます~。
疲れて帰ってきて、いきなり掃除機かけるのは正直ムカつきましたが・・・。
なんでそんな事したか考えると、かわいそうになりましたね~。
JESUSさんに負けないよう果敢に稚内猫撮ってきましたが・・・可愛さにメロメロでした。


take-cat さん
白ちゃん・・・可愛かったですよん。
ヤンチャ風で・・・危険な誘惑でした。
気持ちは欲しかったんですが・・・。
私は番長を飼う時もすごく慎重だったんで
このシュチュエーションでは決められませんでした・・・。
2匹も楽しそうです!ホントに!


一人っ子 さん
1度うちの母にご飯をやりに行ってもらったんですけど、ソファの陰に隠れて出てこなかったそうで・・・。
番長・・・意外とデリケートなんだとびっくりしました。
知らない人が行っても、ご飯くれたらスリスリ
するんだろうなぁと思ってたので・・・。
その後、大暴れしたみたいで・・・
怒ってたんですね~。

コメントありがとうございます!

2005.10.13.10:40

とらぴゃ さん
白ちゃん、ホント可愛かったです。
でも、まぁとりあえず面倒見てくれる人が
居るみたいだし・・・。
2匹目を飼う決断ができないでいますが
飼うとしたらまた里親探しで・・・と思います。
あの白ちゃんは・・・両方暴走タイプだったかも・・・。(笑)


あほせぶん さん
「ぺ」ちゃん・・・かぁ。
モモちゃんより可愛いかも・・・。
猫のそういうあいまいなつくりが、たまらなく
可愛いですよね~。
「はな○そ」とか言われてる猫ちゃんも居ますが・・・。
グッスリンファンです。
楽しいお父さんですよね~。


ひしこ さん
私も心配でした・・・3泊4日。
この程度の被害は、想定の範囲内ですね。
気のせいか、番長おとなしくなりました。
なんか、可愛いんです。
寝るときも寄り添ってくるし・・・。
単に寒いからかな・・・?
ホントに黒猫ちゃん何か言いたげな顔してますね~。(笑)
ご褒美にお風呂とは・・・スパルタ教育以外の何物でもないです。きびし~い我が家。

番長

2005.10.13.18:41

寂しかったんだね。
ウチのチビも、帰宅が遅かった日は、ガジガジしてます。
ねこじゃらしとかではなく、私の手ですけど・・^^;

Mika さん

2005.10.14.14:22

番長でも・・・さびしいんですね。
チビちゃんならわかりますが・・・。
可愛いもんね~♪
チビちゃんでもガジガジしたりするんですね。
やっと番長も私の手にがぶっと噛み付いて
来たり・・・本領発揮し始めました。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
