スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋を満喫

2005.10.13.14:00

連休に私たちは、歌登町へ行きました。
歌登は来年にはお隣の枝幸町と合併する、
のんびりとした町です。
訪ねたところはこんな感じ・・・。

白樺ぁ~♪



心配したお天気もだんだん良くなり・・・

青空~♪



こんなコテージに泊まったのでした。
木々に囲まれとても静かないいところです。

ロッジで~す。



中はこんな感じ・・・。娘の手が出てますね~。

電球1個切れてるぞ~。



夕食は・・・キャンプの定番カレーにしました。
食後は・・・パパと娘が用意したミニミニ人生ゲーム。
なかなかシビアなゲームですよね~。

ミニミニ人生ゲーム



裏の宝探しステージもやってみました。
面白かったぁ~。

ゴール!!



ベットが6個もある大きなコテージで、娘が「寝るの怖い」
って言ってたんですが・・・。
娘と旦那は早々に寝てしまい・・・
映画を観てた私は・・・いざ寝ようと思うと
なんだか怖くてなかなか眠れませんでした。


豪邸に住んでなくて良かったとつくづく思った夜でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

素敵な連休ですね

2005.10.13.14:47

家族揃って人生ゲームか。楽しいでしょうね。
最近、連休が増えましたよね。家族の時間が増えるって事は素晴らしい事です。
ウチの旅行も、ぽっかり時間が空いてしまい、トランプでも持っていけば良かったです。
因みに、私は大のゲーム下手(笑)

2005.10.13.17:35

やっぱり人生ゲームですよね!!最近の人生ゲームはリアルでシビアでかなり面白いですもんね.私はいつも途中大負けですが,最後は億万長者になります(笑)

白樺の森素敵ですね.こっちでは絶対に見れない光景です.

こんにちわ

2005.10.13.20:57

すごく立派で綺麗なコテージだね!!

景色も抜群!!
うらやましいよ~

広いコテージだと子供にとっては怖いんだね・・・

手が、手がぁっ!

2005.10.13.22:22

コーテージは木のぬくもりを存分に感じられていいですよね♪
木々に囲まれてのんび~り連休、う~ん羨ましい!

いい連休でしたね!

2005.10.14.10:17

旅行の疲れはもうとれましたか?
人生ゲーム、懐かしいですね。今私が狙ってるゲームです。
昔を思い出して購入検討中。種類がいろいろあってどれにしたらいいか迷って・・・・

コテージも広々してていい感じですね~~!

コメントありがとうございます!

2005.10.14.14:46

take-cat さん
お陰様で楽しかったです~。
実はうちもきっと夜とか、何か欲しくなるね~って事で娘と旦那で買ってきたんです。
人生ゲーム・・・私には「なんでそんな事に手を出す!!」「こんな事にお金払うなんて!!」とつっこみどころ一杯のゲームです。
でも、なぜか大金が転がり込んだりして
楽しめます。(笑)
take-catさんはゲームとかセコイところじゃなく、もっと人生の重要なところで運を使ってるのだと思います。


buco さん
いやぁ~、ほんとシビアで、腹が立ったりしますね・・・人生ゲーム。
bucoさんの勝ち方は気持ちよさそう!
ちなみに娘は、トータル70万ドル位あったうちゴールの1マス手前で30万ドルも寄付させられて・・・泣きそうでした。
私も白樺は、北海道らしくて大好きです。


kimi さん
なかなか、ステキなコテージでしたが・・・
虫が結構いて私にはちょっとつらかった・・・。
でも後半は、ロボットのように取って捨てていました。
大人も夜はちょっと怖かったで~す。


じょうこう さん
この手・・・結構怖いかも・・・ですね。
ちょっと虫にも囲まれましたけど・・・
木々に囲まれとてもいい連休でした~。
寒くて朝晩は、ストーブ焚きました。


あずき さん
このコテージ、お風呂も大きいし
ちょっと足を伸ばせば温泉にも入れるし
良かったです!
3人じゃもったいなかった!!
こんな時期でも、3棟とも一杯でした。
人生ゲーム、久しぶりやると面白いです。
そうそう、今はいろんなシリーズがあるらしいです。
あずき家でも是非やってね!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
