
--.--.--.--:--


番長2周年記念

2005.10.17.10:42

週末は私が風邪気味だったのと、旦那が帰ってきたので
更新サボってしまいました。


すっかり忘れていましたが10月12日は


番長
番長で~す♪ はなって名前もあるんだけど・・・


が、うちに来て2周年記念日だったのです。


忘れてごめんよ~番長!!・・・というわけで
いつもより大量のカツオをしかも昼にごちそうしました。


大興奮の番長・・・
カツオにゃ~!



がっついて・・・何枚写真撮ってもこんな顔ばっかり。(泣)
怖いよ~!!
ガツガツ!!ガツガツ!!



後半になると顔を器に突っ込む突っ込む!!
むしゃむしゃ・・・



顔が器にめり込んでます!
フムゥ~!!



そして・・・


食べ終わると・・・秋の陽射しを浴びて・・・
気持ち良さそうにお休みです。
満足にゃ♪



これからも、楽しませておくれ・・・番長!!

comment

Secret

番長~(惚)

2005.10.17.13:05

あぁん、ごはんにがっついてる~!
かっわいい~!!
そうとうめり込んでるし!(笑)
仕事中なのにこの写真見たら笑っちゃっいました。

かわええわぁ~

2005.10.17.13:41

下のコマ(写真)に進むにつれて顔が埋まっていっててかわいいです♪
なんか、すんごい和まされました。
これからも番町の癒しっぷり楽しみにしております。

目ヤバイ(笑)

2005.10.17.15:40

2周年記念、おめでとう御座います!
風邪大丈夫ですか?寒くなりましたもんね。
番長。私からもお願い!
楽しませておくれ♪

2周年おめでとう♪

2005.10.17.15:50

はなちゃん、いいおうちの家族になれて良かったね!
みなさんとはなちゃんが、これからもず~っと
一緒に幸せでありますように♪

風邪ちゃんと治してくださいね!

うちもなんだかいろいろあってコメントとか遅れてます(苦笑)
見捨てないでね~

お久ぶりです。

2005.10.17.21:55

風邪を引かれていたみたいですね…
僕の方は良くなりました。
休んでる暇なんて無かったんですが…
十分、お休み下さい。

いつも、番町の写真は楽しみにしてますよ。
ペットとか飼いたくなります…

猫缶かあ

2005.10.18.08:51

最近全然あげてなかったなあ
うちは食いしん坊が沢山いるので
猫缶1カンだけあげたらきっとパニックが起こるだろうなあ・・・
(うふふ、今、ちょっとそのパニックが見たい気分w)

2005.10.18.09:39

あれ?コメント消えちゃってた(入れたつもりだったんだけど…)とにかく番長2周年記念おめでとう.お皿にお顔がはまってる姿が愛らしいですよぉ♪いつも元気いっぱいの番長大好き!!

2周年・・・!

2005.10.18.15:18

おめでとうございます!
あぁ家が近かったら職場で売ってる猫缶プレゼントしたいくらいだわ~~!!
いつもいい表情をありがとね、番長!!

コメントありがとうございます!

2005.10.18.17:11

milky さん
笑ってもらえて何よりです。
食事中の番長にちょっかい出すと、食べる事は止めずに迷惑そうな声を出したり、
手でつつかれたりします。
襲って来るかと思いましたが、さすがにそれはありませんでした~。
エバラちゃんも将来が楽しみです。(笑)


じょうこう さん
器に顔が埋まって取れなくなるかと思いました~。
何でもストレートでわかりやすいのが番長の
いいとこですね~。
猫特有のミステリアスさはかけらもありません。
オープンです。


take-cat さん
本当にヤバイ目してますよね~。
こんな写真がた~くさん撮れました。orz・・・
次はどんなことしてくれるのか・・・私も楽しみです。
のどからくる風邪で咳と頭痛が・・・。
今日は1日寝てたんで・・・良くなるかな?


とらぴゃ さん
食べるものと寝るトコを与えられてラッキーでしょうけど、うちに家族はみんなちょっかい出し過ぎで・・・やっぱり、番長じゃないと勤まらないと思います。
タフな猫でよかった~。
お互い、猫ちゃんからパワーもらって頑張りましょう!!


マイセン さん
忙しいのに自然治癒とは・・・若さですね!!
いいなぁ~。
私は今日気合入れて(?)ガッツリ寝たので
回復する予定です。
これからも番長を見守ってください!!


あだちゅ さん
猫缶ではなくかつおのたたきで~す。
私たちがお昼ご飯にかつおの漬け丼にしたので漬ける前のかつおを小さく切ってあげました。
缶詰は高いのでうちもたまにしかあげません。
乾燥エサばっかりでいいのかなぁと思いながら・・・。
今度猫缶1缶あげてパニックをレポートしてくださいね~。


buco さん
私も入れたはずのコメント消えてることありました~。
なんでしょうね?
番長、最後のひとかけらまでしっかりと食べてました。
終いには手も出てましたよ~。
笑った~!!


あずき さん
いや~、もうそのお気持ちだけで感激です!!
こんながさつな番長ですけど、これからもよろしくねっ!!

にしゅうねん

2005.10.20.03:21

>番長

おめでとさんです(^O^)
器が取れなくなったというオチを期待しましたが…残念でした(笑)

ぽてぃ さん

2005.10.20.08:35

ありがとうございます!
私もそのオチは期待したんですけどねぇ・・・
残念でした。
ちょっと、器の跡が顔についてた程度です。

2周年♪

2005.10.22.09:38

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
家族が増えて和むのは嬉しいですね。それが、番長ですから尚更癒されますね~^^
しかし、番長!!本名を忘れてしまいそうな食いっぷりですね(笑)

ひしこ さん

2005.10.24.08:18

ありがとうございますっ!!
さすがの番長も2歳を過ぎたらちょっとは落ち着くかな・・・と思ってましたが・・・
落ち着くどころか、更にパワーアップしてます。
この頃は、どこにいるのか確認しておかないと気が休まらないような状況です。
小さい子と一緒で、静かで姿が見えないと
何かよからぬことやってそうで・・・orz・・・
本名は・・・かすんできましたね。(泣)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
