
--.--.--.--:--


可愛いメロ!!

2005.10.19.13:56

うちのスペイシーのトコに、遊びに来てくれた
だじゃれっ娘ちゃんです。


お花の髪飾り



髪にお花が・・・。
可愛いですね~♪いいなぁ。


と、思ってたらうちのスペイシーも成長してました!!
おさげ髪になってる~。
コァラ似さん教えてくれてありがとう!!
なってましたね~。
これから、また他のメロちゃんのいろんな成長が
見られるのかもしれません。楽しみ~!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアで!

2005.10.19.14:13

青空さんちのスペイシーちゃん。じゅらのとこに遊びにきてたんだけど。なんか変だなとよくみたら、、おさげでした(´゚艸゚`;)ぁぁぁ今までは色が違うものしか見たことなかったけど。これは本気でビックリした。。いいなぁこの子はどこの子だか忘れてしまった...

comment

Secret

(∀*)エヘヘヘ

2005.10.19.14:11

あたしの名前が・・感激 笑い

ちょうどその記事を書いて
あたしが参加してる「ママメロマニア・http://loloc.jugem.jp/」に行ったら似たような記事があったんでみてみてください♪
カトチャンがいますから笑

2005.10.19.16:36

三つ編みにお花!どことなくサイケデリックでとっても可愛いですね.スペイシーちゃんも三つ編みになってるね!!↓の虹が出るじょうろとか,ほんとメロは可愛いアイテムばかり!自分ではやってないけど,みなさんのメロ見るのとっても楽しみです♪

かわいい~

2005.10.19.17:16

スペイシーちゃんひとりだちになったんですね!
いろんな種類のひとりだちさんがいるけど、三つ編み姿ホントかわいいですねv-10

コメントありがとうございます!

2005.10.19.21:21

コァラ似 さん
見ましたよ~!カトチャン!!
笑った~!!
面白いですね。
角生えたり、お花が咲いたり・・・私もいろんなメロちゃん見てきました。
楽しい~!!


buco さん
なんだかメロ見てる時は童心に戻ってます。
(笑)
ワクワクして楽しいです~。
bucoさんトコの龍(!)とかもいいですよ~!!
気合入るわ~。


petit_mame さん
こんなおさげ髪でひとりだちできるのか・・・
心配ですよ~。
よそのメロちゃんの成長もますます楽しみに
なって来ましたね~。
また、お邪魔しますね~!!

2005.10.19.21:49

気になったので頭にイッパイ花を咲かせたメロを青空さんの温泉に入り込んで見て来ました笑
モフちゃんも可愛いのがいましたv-10
あ、そうそう!
成長度が「おとな?」でしたね。。
まだまだ成長するのかなぁ。。と思いましたv-222

おさげだ~~♪

2005.10.20.08:39

スペイシーちゃんかわいいおさげになってますね!!
とっても女の子っぽいです!
これからお花つくのかな?だじゃれっ娘ちゃんみたく・・・?
この先が楽しみですね~ジョウロもゲットしたんですね!
私もほしいところです・・・・・

コァラ似 さん

2005.10.20.08:42

お花・・・重そうなくらい咲いてたでしょ?
モフちゃんも耳がお花になってたり、角が生えてたり・・・。
何種類バリエーションがあるのでしょうか?
ワクワクします。
マイホームのステータスではもう
「ひとりだち」になってましたが・・・
まだ、成長するのかな?
頑張って更新しなくちゃ!

あずき さん

2005.10.20.08:45

だじゃれっ娘ちゃん・・・可愛いですよね~。
うちのスペイシーは、ちょっと一昔前の女学生?って感じで・・・。
カトチャンみたいなお笑い系もあるので、
他のメロちゃんの成長も目が離せませんね~。
ジョウロは発見した時、可愛さに感激でした!!
でも、竹も渋くていいね~。

こんにちは(ノ´∀`*)

2005.10.20.19:00

おさげ髪のスペイシーちゃん、かわいいですねぇ!
うちの小鬼に変身したうどん2世とは大違い・・・(つд`)
このあとさらに、どんな風に成長するんでしょうね♪

楽しみぃ♪

2005.10.21.01:11

こんばんは。
お久しぶりですm(__)m

ソレイユのところに遊びに来てくれたスペイシーちゃんが、
あまりにもかわいかったので遊びに来ました♪

ソレイユはどんな成長をするのかな??
楽しみです(*^_^*)

コメントありがとうございます!

2005.10.21.17:14

ma-mi、 さん
小鬼のうどん2世ちゃんも可愛いじゃないですかぁ~!!
角とかお花とか小物がついてるメロちゃん・・・うらやましいです・・・。
ひとりだちしても、まだハナ垂れてるけど・・・
大丈夫なんだろうか?


see-ya さん
お久しぶりです!
私はソレイユちゃんの淡いピンクがお気に入りなので、成長がホント楽しみです。
スペイシーはこの姿になってお友達申請が
増えました~。
これからもっといろんな子が出てくると思います。
楽しみですね!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
