スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モフモフです・・・

2005.10.20.10:07

最近は、だんだん気温も下がってきて朝晩は少し寒いです。
夏の終わりから、うちの猫、番長の毛がものすごく抜けて
私を悩ませました。
やっと、生え変わったのか抜け毛は落ち着きました。



「ハロウィンっていつだっけ?」とおとぼけなこの猫・・・
ZZZ・・・ZZZ・・・

背中側は、見た感じさほど変わらないようですが・・・



おなかのほうが・・・モフモフです。

もふもふで~す!



おなかのほうが毛が柔らかい感じです。

もこもこで~す!



触ってといわんばかりです。

わかるかなぁ?



こんなに毛がうねうねしてます。

これでどうだ!!



こういう誘惑に・・・ついつい時間を忘れ遊んでしまいます。


昨夜は可笑しい事がありました。
居間にある低いテーブルの下に寝ていた番長を
抱こうとそーっと近づいたら・・・
びっくりして飛び跳ねた番長、ゴンっとテーブルに
頭をぶつけていました。
昨日、高いところへ隠してあった娘のメロンパンを
外出中に見つけて食べてたので、
怒られると恐れてたのでしょうか?
日頃の行いの悪さに悪夢にでもうなされたんでしょか?


でも、モフモフで柔らかくてあったかくて・・・
その癒され度は、計り知れません。
えへへ♪

今もこんな格好でくつろいでいます。
スポンサーサイト

comment

Secret

いいお腹~

2005.10.20.11:29

いかにも撫でて欲しそうな格好ですね♪
でもうちのはお腹撫でると腹筋で起きて
手に噛み付くんですよ。がう。
はなちゃんはどうですかー?

2005.10.20.15:25

番長のモフモフ可愛いですねえ,ぜったい触りたくなっちゃいます!らんらんは「さわってー」と言わんばかりの姿でいるくせに触るとすごく怒ります!!うちも年中テーブルの下にいて,頭ぶつけてますよーー

モフモフ最高!

2005.10.20.17:56

あれ触ってたら時は止まりますよね(笑)
アンジもたまにテーブルに頭ぶつけますよ!
アンジの痛そうな顔が爆笑なんですよ(笑)撮影出来るかなぁ・・。
酷い飼主ですね(笑)

モフモフ

2005.10.21.03:11

近所のネコのモフモフを触ろうとしたら、迷惑そうに除けられちゃいました。ショック。。。

それにしてもブルーのリボンがよく似合っていてかわいいですね~。
ネコってなぜか癒されるデスね。

モフモフ。。。

2005.10.21.09:50

触ってみたい。。。♪
ほんのり体温であたたかくて、モフモフ気持ちよさそうです。
癒されそう。。。(*^^*)

うふ~

2005.10.21.13:45

もふもふには、顔が後でかゆくなるのを覚悟で
猫にダイブしてすりすりしちゃいます~♪
嫌がられてもしつこくすりすり(笑)
実はネコアレルギーなんですよ!(爆)
しょっちゅう蕁麻疹だの、目とか鼻とかアレルギー症状出てます。
はい。大バカです(笑)

寝るとき、お借りしたいです♪

2005.10.21.15:10

昼間は、暑いぐらいなのに朝晩は涼しくなってきましたね♪
明け方は、寒いくらいなので猫ちゃんがいるとあったかくていいですよねv-111

2005.10.21.16:25

いや~~~ん
かわゆい♪
抱っこしたいなぁ。

コメントありがとうございます!

2005.10.21.17:41

とむぼん さん
あら?!あの穏やかそうなしるびあちゃんもですか!!
番長は、はじめは気持ち良さそうに見えても
噛み付いてきますし、終いには怒り出します。
じゃぁ、こんな格好しないで!と言いたい。


buco さん
お~!!らんらんちゃんもですか。
番長は、手で触ると反撃してきますが
なぜか顔をうずめると・・・顔は攻撃せず
迷惑そうに後ずさりして逃げていきます。
顔の勝ちです!
そして・・・らんらんちゃんもテーブルにぶつけてるんですね。
ちょっと安心しました。(笑)


take-cat さん
モフモフ・・・たまりません~。
しかも番長の場合、脂肪で程よく柔らかくて・・・。
もう、ぬいぐるみでは満足できません。
私もぶつけた瞬間、おかしくて大爆笑してしまいました。
酷い飼い主です・・・またやって欲しいとちょっと思ってます。


フーシェ さん
お外の猫ちゃんは、警戒心強い子が多いですよね。
私もたいてい近づくと逃げられます。
あれ、結構さびしいです・・・。
猫は・・・犬のようにストレートな忠誠心は感じられませんがマイペースな中に意外と癒してくれます。
照れ屋な男の子・・・って感じですかね。


一人っ子 さん
ねぇ・・・触ってみたいでしょ~!!
目の前にあったら触らずにいられません。
そうそう、暖かいのがまたいいんです。
なので・・・何度反撃されても・・・また触りに行きます。(笑)


とらぴゃ さん
あんなにいてアレルギーとは・・・。
番長は顔から行くと、反撃しないので
私も良く顔から行きます。
心臓の音が、また、心臓飛び出して来そうな程元気で・・・番長らしいです~。
私は鼻やのどが弱いので毛や猫のトイレ掃除の時のほこり等がつらい時がありますが・・・もう、猫からは離れられませんね。


じじ さん
夜は湯たんぽ代わりに・・・
昼は膝に乗せて・・・
これからは大活躍です。
ホント朝晩は寒くなりましたよね~。
この間まで半袖だった気がしますが・・・。


Mika さん
多分チビちゃんと同じくらいずっしりしてますよ~。(笑)
うちに来る人来る人、みんな「大きな猫!」と
言います。
抱くのも、どっこいしょって感じです。

やわらかそう・・・

2005.10.24.11:16

きゃああ★かわいい♪
おなかに顔をうずめたい・・・

2005.10.25.19:21

みき さん
うふふ・・・私は、毛が顔につくことも気にせず
毎日うずめております~。
可愛いですか?
ありがとうございます!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
