スポンサーサイト

--.--.--.--:--


怯える猫?

2005.10.21.18:09

ムムッ?!


珍しくシリアスなうちの番長・・・
何かに怯えているような・・・


キャァ~!!


キャア~!!


なんて・・・写真が暗くなっちゃっただけで・・・
ハロウィンのかぼちゃさんです。
うちの実家の近所のおうちで楽しい飾り付けをしていました。
このかぼちゃも力作ですね・・・。


ハッピーハロウィン!!



こんな感じで・・・ステキです。
奥さんがカナダの方らしいです。


私は・・・風邪がちっとも良くならず・・・
というか、悪化する一方です。
熱は出ないので病院にも行かず市販薬を飲んだりして
結構おとなしくしていたのですが・・・。
だんだん咳が出てきてのども痛くなり・・・
今は声がガラガラで旦那に電話したら「誰?」と言われました。
明日はお出かけの予定でしたがキャンセル。
月曜日にも楽しみなお客様をお迎えするはずが・・・
こんな状態ではうつしては大変なので、延期のメールを
入れさせていただきました。
私の風邪はいつもこんな感じで、たいした事ないと思ってると
すごく長引いたりします。
皆さんも、お気をつけください!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.10.22.05:54

風邪なかなか辛そうですね。
週末はどうか安静にして充分身体を休めてくださいね。
個人的には「ノニジュース」がお勧めです。
風邪でダウンしていたとき、友人に差し入れされたのですが
コップ一杯でかなり体力が回復しましたよ♪

あら。。

2005.10.22.11:27

お風邪・・長引いてるんですね。
無理しないでくださいね。
どうぞお大事にね。

ハロウィンのジャックオーランタン・・
昔、1度だけ作ったことがあります。

お大事に(^^)

2005.10.22.20:51

寒暖の差がおおっくなって、風邪をひきやすいですね。
どうぞ、ゆっくり休んで早く治して下さいね♪

参ってしまいますね

2005.10.22.21:56

職場の貰い風邪で私も絶不調です。
鼻で呼吸が出来ないしくしゃみは出るし頭は痛いし太るし(最後のは違いますが)。
お互いに早く元気になりましょうね!!

僕は

2005.10.22.23:31

一応、直りました。
でも、急激に寒くなって来ましたし、注意が必要ですね。
カボチャを食べるのは、冬至でしたかと思いますが、早く良くなると良いですね。
お体にお気をつけ下さい。

大丈夫ですか?

2005.10.23.00:23

実はうちの長女も風邪をひいて3日間学校休みました。
お腹からきて、微熱だったんですが思ったより長引いてしまいました。
やっぱり病院行かなかったんですよ、熱も微熱止まりだったので・・・・
青空さんも長引いているようなら病院行った方がいいかも・・・?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!

2005.10.23.13:17

こんにちは。
珍しくブログが止まってると思ったら、風邪ですか~。
ここ二週間くらい急に冷え込んだせいで、周りでも風邪を引いてる人見かけます。
なんとか自分は大丈夫ですが、いつ引いてもおかしくないくらい寒いです。
自分も病院は行かず、市販の薬を処方するタイプですが、出来れば病院行った方がいいですよ。
万が一ってこともありますからね。
ではお大事に・・・もうよくなったかな?

コメントありがとうございます!

2005.10.24.08:52

じょうこう さん
お陰様でこの週末は寝て暮らしました。
「ノニジュース」聞いたことありますが
風邪にもいいんですか?
知りませんでした~。
なんとなく、罰ゲームで飲むイメージがあるのですが、そんなにまずくないんですかね?
調べてみよう。
ありがとうございます!


Mika さん
歳のせいか・・・(そうは思いたくないけど)
ずいぶんと長引いてしまいました。
週末ゆっくり休んだのでやっと回復傾向です。
ありがとうございます。
かぼちゃは・・・私の場合調理するのも皮が硬くて苦手なんで、ジャックオーランタンなんて作る気もしないですう~。
かぼちゃ料理でも手をケガしそうですから・・・。
Mikaさん、すごい!!


more-happy さん
ありがとうございます!
ちょうど空気も乾燥していてのどの弱い人間にはつらい季節になってきました。
赤ちゃんもいらっしゃるので、more-happy さんもお気をつけくださいね。


beautifulbird さん
風邪、はやってるんですかね~?
結構周りでも聞きます。
本当にお互い早く治しましょうね。
beautifulbirdさんは、もっと太ってもいい位だと思いますが・・・。


マイセン さん
ありがとうございます!
一時は私よりずっと具合悪そうだったのに
いつの間にか治ってて・・・うらやましい!!
お仕事忙しそうですけど、頑張ってくださいね。


あずき さん
そうなんです。
私も熱は37度台前半であまり高くなく・・・
のどと咳だけがつらかったです。
もう症状も後半みたいなんで・・・病院行こうか悩み中です。
熱は下がりました~。
ありがとうございます!


南の風 さん
いやぁ~、私、風邪は毎年ひきますね~。
はじめの症状ですぐ病院行く事もありますが
今回のように、あまり重くない症状だと病院に行かないばかりか普通に生活しちゃうんで
良くないのかもしれませんね。
久しぶりに週末は昼寝をしました。
気持ち良くて・・・くせになりそうです。
ありがとうございます。
南の風さんもお気をつけください。







2005.10.24.10:57

番長のシリアス顔とかぼちゃのところ,なんかストーリーが感じられてすごくいいですね!!

お風邪は大丈夫ですか?今流行っているみたいですよね.長引く風邪はやっかいです,早くちゃんと治るといいですね!

まいりましたね

2005.10.24.17:29

風邪です。同じく!
しかし、北海道と東京の距離があるのに、風邪の種類が一緒とは!(笑)
ウイルスから見れば日本なんてちっちゃいんですねぇ。

休養が大事ですね。

2005.10.25.09:19

お風邪の具合はいかがですか?
初めは大した事無いと市販薬で治ると思っていても治らない時って『初めからお医者行っとけばよかった・・・』って思いますよね^^;
お泊りに行かれたお嬢ちゃんも心配でしたでしょうから、早く元気になってくださいね^^
ハロウィンはクリスマスほどまだ浸透してませんが、かわいいですし、楽しいですよね^^
うちも娘が英語を習いだして今年はパーティーに誘われましたが、予定があったのでお断りしました。来年は仮装して参加したいな(笑)

2005.10.25.19:19

buco さん
番長のシリアス顔はなかなか無いので
貴重です。(笑)
風邪は・・・と~ってもしつこくて、今日も
ほとんど寝ておりました。
番長と昼寝ができて満足ですが・・・早く治したいです!!頑張ります!!


take-cat  さんも・・・
咳ですか?つらいですね~。
北国ではこの風邪結構はやってる感じです。ホントですね・・・。
ウイルスとは・・・げに恐ろしきものなり。
早く、活動開始したいです。
って、たいした活動じゃないですけど・・・。


ひしこ さん
そうなんですよ・・・。
ここまでこじれると、今更病院へ行くのも
バカらしく・・・。
自分の治癒能力に賭けてます!
まぁ、熱が無いからできるんですが・・・。
ハロウィン・・・子どもだったらお菓子ねだりに
近所を歩きたいものですが・・・。
うちに来た子は、いませんねぇ。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
