スポンサーサイト

--.--.--.--:--


海に行ってきました。

2005.07.31.17:44

今日は快晴というわけにはいきませんでしたが
予報に反して日が差してきたので海に遊びに行きました。


ここはどこぉ~?


もちろん、猫も連れて・・・


なにこれ~?!



猫「なにこれ?」



たすけてぇ~!!



猫「た・・・助けて~!!」


波に消えるぴちょん君



娘も砂浜に絵を描いて遊んだりしてるうちに・・・


びしょぬれ



気がついたら、足が波でびしょぬれになってました。
orz・・・


風景かと思ったら・・・



風景かと思うでしょ・・・?
でも良く見ると娘がぽちっといます。(笑)
(クリックで大きくなります)

あ~、今日も疲れた。



波の恐怖に・・・お疲れ気味の猫でした~。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.08.01.10:07

気持ちの良さそうな海ですね^^風景かと思ったら、本当だ!!お嬢ちゃまが写ってたぁ~w大きくしてみたらちゃんと(笑)最後のお写真のはなちゃんは「ビックリしちゃったなぁ~」って感じなんでしょうか?(笑)

2005.08.01.12:04

はなちゃん,砂浜にへばりついてますね(笑)波コワかったんでしょうね!!でもその姿ちょっと可愛い!
静かなそうでキレイな海岸ですね♪私は昨日は地元のにぎやかな海岸で初泳ぎしてきました.先週の台風の影響か浜は昆布だらけでした(笑)

2005.08.01.12:20

もちろん(笑)猫!IN 海ですか!
かなり驚きました・・。
しまいには泳ぐとか・・。
そんじょそこいらの野良よりも逞しい表情の最後の写真。
何かを成遂げた顔です!グレートです。

2005.08.01.13:35

ひしこ さん
気持ち良かったですよ~。
娘の写真・・・笑えるでしょ~?
私と旦那はずっと手前の石段に腰掛けて
休んでました。
最後のはなの顔も傑作ですよね。
「いい加減にしてよ~!!」とでも言いたそうな・・・。


buco さん
へばりついてますね~。
すごい声で鳴いてました。
水にはもちろんつけてませんけどね・・・。
さすが北の果て・・・暑くても風が心地よく
水も冷たいので泳ぐ気にはなりません・・・。
海岸は清掃してるのか・・・ごみはほとんどなくて・・・流木と貝がたくさん落ちてました。


take-cat さん
もちろん!!です。
パーキングエリアから海に降りられるところなんですけど・・・
ニコニコしてこっち見てるおじさんがいて、「猫好きなんだね。」と旦那に言ったら、
「猫はかわいそうだ・・・。」ってつぶやいてたらしいです。orz・・・確かに。
うちの猫は、娘が何でも一緒にやりたがるので・・・大変です。
また、一段とたくましくなったみたいですね。
(笑)

プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
