スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気がつけば・・・

2005.10.25.19:37

今日は以前のブログをはじめた日でした。
今日でブログをはじめて1周年です。


去年、イーグルスのコンサートに行ってその事を
書きたかったのと日記代わりにできれば毎日何か書いて
行きたいという事ではじめました。


初日は、イーグルスの事と猫の事書いたのかな・・・。
去年は娘のクラスが荒れていたのと役員をやっていた事から
子どもの話題も多かったです。
さすがに4年生ともなると観察して面白い事もありますが
いい話し相手になってきました。
ケンカも多いですけどね・・・。


1年続けてみて、いろんな方と知り合えた事が
私にとってはものすごく励みになってます。
皆さん、どうもありがとうございます!
知らなかった事、教えてもらえたりおかしな冗談言えたり
夏には実際にお会いした方もいて・・・
若い方、同年代の方、女性、男性・・・いろんな方と
こうしてつながってる不思議な日記・・・
これからも楽しく続けて行きたいなぁと思います。

よろしくお願いします!!


風邪は・・・もう一息って感じです。
早く治したい~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう御座います。

2005.10.25.20:40

一年って言うのは早いものですね!
僕等の方は、あんまり進歩の無い感じですが、これからも宜しくお願い致します。

風邪の方も良くなると良いですね。
お大事に。

2005.10.26.11:22

おめでとうございます♪
ブログを始める理由は人それぞれですが、こうして色んな方と知り合えて楽しく過ごせるのって素敵ですよね。青空さんにはお逢いすることもできたしね!これからもよろしくです!!

こちらこそ!

2005.10.26.12:57

1周年おめでとう御座います!継続は力ですよね。
イーグルス来日からもう1年経ちましたか・・。よく覚えてます、その頃。新しいギターを買った頃だなぁ・・。
因みに!
私の風邪ももう一息!
しぶといっすね(笑)

コメントありがとうございます!

2005.10.26.18:33

マイセン さん
こっちも進歩というより退化してきてますよね~。
気合入れてちゃんと書こう・・・。(?)
マイセンさんとはかなり初期からのお付き合いになりますね~。
やめちゃった方とか結構いますけど、マイペースで続けたいですね!
よろしくお願いします。
お陰様で、風邪の方は今日やっと回復を実感できました。
ホントにしつこい風邪で参りました。
ありがとうございます!!


buco さん
ありがとうございます!
この頃はらんらんちゃんとアンジ君フジ子ちゃんは1日1回は見ないと・・・落ち着かないほどですよ。
いろんな人に出会って、楽しみが増えました!!
bucoさんの笑いのセンスは見習いたいです。


take-cat さん
もう、1年経ったんですよね。
早いものです。
ブログって何?と旦那に聞いた事を思い出しました。
こんなに楽しいとは・・・思ってませんでしたね。
そして・・・take-catさんみたいに愉快な方がいるなんて思ってませんでしたよ~。

この風邪は・・・ホントにしつこいですね。

1周年おめでとうございます

2005.10.27.23:54

私が青空さんと知り合ったのもイーグルスが縁でしたね。
荒んだ日々を送っている私ですが、何日かに一度
ここに来て青空さん一家のほのぼのとした話を読むと
いつも心が和みます。
これからも娘さんや番長の楽しいエピソードを期待しています。
風邪早く治るといいですね。

Sawney Bean  さん

2005.10.28.10:08

ありがとうございます!!
私はブログはじめる前からそちらのサイトは
お気に入りに入れてたんですよ~。
イーグルスで検索したのがきっかけでしたね。
ホントはほのぼのなんてしてないですよ・・・
口汚い言葉でののしりあう親娘に、旦那の顔が歪む事も間々ありますし・・・。
番長の写真はもう大丈夫ですか?
私も、もう番長なしの生活は考えられません。
ものすごい癒しと・・・バオイレンスを味わっております。
こちらこそ、これからも楽しませてくださいね!

そんなことないですよ

2005.10.29.01:07

青空さんの文章を読んでいると、時にはののしりあうことがあっても、3人ともお互いを思いやって生きているってのがよく伝わって来ます。
私は表面的なものしか見ていないのかもしれませんが、それでも暖かくて良い家族だなぁと思いますよ。

正直言うと、番長の写真は今でも正視するのは辛いです。
うちの猫はもっと我が儘で唯我独尊って感じだったので性格は少し違いますけど、外見はホント似ているんですよね。

今でも時々思い出しては、もっと可愛がってあげれば良かったなぁとか、もう少し早く病気に気づいてあげていれば助かったかもしれないのになぁと後悔することばかりです。
顔がそっくりなのも何かの縁だと思いますので、うちの猫の分も番長を可愛がってあげて下さいね。

Sawney Bean さん

2005.10.29.19:57

外見は番長にそっくりですか・・・
それは可愛い猫ちゃんだったんでしょうね。
(親ばかですいません)
番長は、可愛さのあまりみんながちょっかい出しすぎて・・・ストレス溜まってないか心配です。
まだ、辛いんですね・・・
なんだか、番長の記事が多くて申し訳ないですが、番長の話題なしには私の生活も成り立たなくなってきたような次第です。
でも、肝に銘じて大切に・・・
と言いつつこれから書く話題も、番長がネタになってます~。
すいませんっ。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
