スポンサーサイト

--.--.--.--:--


朝陽を浴びて・・・

2005.10.25.19:48

うちの番長【猫】は、朝お天気が良いと
東側のこの窓を開けると飛んできます。
二重窓になってるので飛び出す心配はありません。
こうして、朝陽を浴びながら下の道路の車の行き来を
ずっと眺めています。


みんなちゃんと信号守ってるな・・・よしっ!!



逆光になってますが・・・今朝もこんなにいいお天気でした。


朝の習慣です・・・



しかし・・・旦那のいる稚内は今朝からだったようです。
道内、あちこち初雪でした。
確かに今日は寒かったみたいです。
風邪ひきの私はほとんど外に出ていないので
わかりませんでしたが、娘はほっぺを真っ赤にして
帰ってきました。


あ~、寒い季節がやってくると思うと憂鬱です。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.10.26.00:57

はじめましてv-34
メロメロパークで温泉巡りしていたら
ここにたどり着きました♪
私は北海道に住む三十路一年生主婦デス♪
良かったらメロ共々主婦同士、仲良くしませんか?

良かったら私のブログへも遊びに来て下さいねv-22

2005.10.26.11:25

そうかあ、北海道は二重窓なんですね、こっちでは見た事がありません。サンサンとあたる朝日の中で、下界を見下ろす番長は何を思っているんでしょうね? 

もう雪ですか・・

2005.10.26.13:01

ウチの猫たちも窓の外が大好きみたいですね。全然飽きないみたいです。意味分かりませんよ(笑)
今日の東京はどん曇り。ちょっと憂鬱な感じです。

コメントありがとうございます!

2005.10.26.18:41

奈々 さん
はじめまして!奈々さんも北海道なんですね~。
是非、そちらにもおじゃましたいと思います。
よろしくお願いします!


buco さん
そうなんです。
うちは全部の窓が2重になってます。
番長は・・・すごく偉そうな顔して下を見てるんですよ・・・いつも。
で、気がつくと寝てます。
お日様照ってポカポカしてくるんでしょうね~。
ご飯食べて、トイレ行って、ここで外を眺め、
寝る・・・規則正しいもんです。


take-cat さん
番長は車や人が動いてるのを楽しんでる様に見えますが・・・。
飽きずに見てますね~。
ブラインドを上げて窓を開けると走ってきますから・・・。
楽しいんでしょうね。
もう道内各地で、雪や霜の話題が出ています。
あ~ヤダヤダ!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
