スポンサーサイト

--.--.--.--:--


番長の握りこぶし

2005.10.27.08:50

今朝も結構寒かったですが・・・
北国はいいお天気です。
昨日のクレープ作りで残った生クリームで
カプチーノにしたりして・・・
今の願いはただひとつ!風邪の完治です。


さて・・・今日は番長のこぶしを披露します。
じゃ~ん!!
じゃんけん! ぐ~!!




どうでしょう?なかなか可愛くないですか?



なんだか・・・みのもんたさんみたいな顔になってる~
ファイナルアンサ~?

「朝ズバ?」



と、思ったら・・・握りこぶしのまま寝てしまいました~。
ZZZ~ZZZ~


写真でよく笑ってるような寝顔の猫ちゃんいますが・・・
番長は・・・苦虫を噛み潰したような寝顔です。(笑)
それはそれで・・・可愛いんですけどね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

ぐーがgood!

2005.10.27.11:14

そういう手を見せられちゃうと、ちょっかい出しちゃいますよね~。
苦虫ではないですが、なんか考え事してそうな顔ですね。

日本シリーズに翻弄されて、ブログ徘徊が出来ませんでした。
風邪早く治してくださいね!
私も早く治せるようにしないと。
あと、遅ればせながら1周年おめでとう!
楽しみにしているので、ずっと続けてくださいね!

2005.10.27.11:36

まんまるで可愛いコブシだー!そのままパンチされたいです!そうですよね、猫ってコブシ握ったまま爆睡しますよね(笑)らんらんも最近はオッさんみたいな顔で寝てますよ(涙)

可愛いですよ~

2005.10.27.11:45

番長の握りこぶしか~。殴られてみたいなぁ(笑)
ぎゅっと目を閉じて握りこぶしで寝る。
全力で寝てるんですね、番長寝(笑)
めちゃくちゃ可愛いです!

コメントありがとうございます!

2005.10.28.11:02

とらぴゃ さん
もう・・・あの事は置いといてお互い早く
元気になりましょうね!!
猫の手って大好きなんですよ~。
ぐ~もぱ~も・・・。
とらぴゃさんちは、猫の手一杯でいいですね♪
これからも、よろしくお願いします!


buco さん
らんらんちゃんのクリームパンも可愛いですよね。
後ろ足でしたっけ?
うちはあのショットはなかなか狙えません。
ものすごく走り回ってるか、座ってるか寝てるかなので・・・orz・・・。
らんらんちゃんのオッサンみたいな寝顔・・・
癒されそう♪


take-cat さん
M気質ですね・・・。(笑)
言われてみれば・・・力入りまくりで寝てますね。
寝る時でさえも、警戒モードかぁ・・・。
ちょっかい出しすぎですかねぇ。
でも、やめられません・・・。

飼主さまへ・・・

2005.10.31.17:12

青空さんもbucoさんもかわいい女の子に向かって「みのもんた」だとか「おっさん」だとか壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆失礼m(_ _)m

眠っている時でも力入ってるって、どんな夢見てるんですかね?もぐら叩きとか?(笑)

ひしこ さん

2005.11.01.11:43

かわいい女の子とは・・・
らんらんちゃんは、当てはまってますが・・・。
ありがとうございますっ!(涙)
番長は寝言で「あいつぅ~、おぼえてろよぉ~!!」とか言ってそうですよね。(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
