スポンサーサイト

--.--.--.--:--


HAPPY HALLOWEEN!

2005.10.30.20:16

明日はハロウィンですね。
我が家で、ハロウィンらしいものと言えば・・・
私の好きな猫の洋服やさん提供のハロウィンカラー
位のものです。
keiさん・・・ありがとうございます!!


どぅ?似合ってるぅ?



ゴムでカパッと付けるだけなので、結構愛用しています。


とっても自然な付け心地・・・



付けたまま寝ちゃって、起きても全然気にせず
私の方をこの姿でじーっと見ていたりすると・・・
めちゃ可愛いです。(すいません。親ばかで・・・)


でも・・・汚すといやなのでご飯あげる時や
トイレに行きそうな時ははずします。(笑)



さて、昨日は無事娘の学芸会も終わり、一安心です。
やっぱり、細切れのセリフでストーリーは
正直わかりにくかったですが・・・
アイヌのユニークな踊りや唄などは興味深くて
良かったです。
アイヌ文様を綺麗に使った手作りの衣装も
素晴らしかったです。
冒頭のセリフの
「アイヌとは・・・最も人間らしい人間という意味です。」
がすごく良かった~。


私は、「アイヌの人たち」と言って
娘に「アイヌは人って意味だからそれはおかしい。」と
指摘されました~。


旦那が帰ってきていて、ちょっとお休みが取れたので
しばらく滞在できます。
これから、UNO大会です。
スポンサーサイト

comment

Secret

か~~わい~~~♪

2005.10.31.08:52

お似合いです!
ハロウィンだけでは、もったいない。
クリスマスにも是非どうぞ(笑

2005.10.31.10:55

ハッピーハロウィン♪番長のハロウィン襟巻き姿ほんとに可愛いし似合ってますよね!おとなしく付けていてくれるなんてうらやましすぎます!

お嬢さん学芸会ごくろうさまでした♪UNO大会は誰が優勝かな?

最も人間らしい人間か

2005.10.31.13:52

知りませんでした。凄い意味ですね。
そういえばアイヌ人って言わないや。娘さんナイス!
番長!
コスプレ似合ってます。簡単に装着出来るってのがミソですね。
ウチはどうかなぁ・・(笑)無理っぽいなぁ・・。

ブログ管理者様へ

2005.10.31.16:04

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

コメントありがとうございます!

2005.11.01.11:54

Mika さん
それはいい考えです。
クリスマスにも付けましょう・・・。
って、なんだか今日も付けられてて
トレードマークみたいになってます。


buco さん
今までの中で1番、番長らしい装飾ですね。
ゴムで付けられるところが、ポイントです。
嫌がる間もなく付けられます。
UNO大会は・・・なんと娘の圧勝でした!
2回戦ともです。
今回は箱に入ってたルールに忠実にやったのですが大差がつきました。


take-cat さん
うちの小学校の4年生はしばらくアイヌブームが続きそうです。
北海道の地名もアイヌ語が語源になってるものが多いので、かなり盛り上がってます。
コスプレ・・・楽しいですね。
どんな気持ちで、これ付けてるのかなと想像すると・・・笑えます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
