スポンサーサイト

--.--.--.--:--


赤い羽根

2005.11.01.12:04

赤い羽根を・・・何気なく玄関付近に刺しておいたら・・・
妙な静寂に気になり、見に行ってぎょっ!!


番長が、抜いて下に降ろしなめていました。
針が危険と思われたのですぐ没収しました。


没収した赤い羽根です。
ペチャっとなってます~。

赤い羽根です



そして、罰に私の山登りの熊よけの鈴を付けてみました。
重くてかわいそうかな・・・と思いつつ・・・

罰せられました・・・



でも・・・全然平気で・・・かえって楽しそう。
「これから、こっちでもいいよ!!」って顔してます。

首のトレーニング?



番長には、かないません・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

自慢気ですね

2005.11.01.14:15

上を向いているのが殊更に自分が首から下げている鈴を強調しているように見えます。
重くないのかなぁ?

罰と言うより(笑)

2005.11.01.14:15

むしろご褒美の勲章もらったみたいな顔してますね(笑)
うちの犬は木魚のちっさいのみたいな鈴付けられてます(笑)
音がうるさいのを最初気にしてましたが
散歩に行くとその音で野良猫が寄ってくるので
その方が気になるみたいです

出ましたね!

2005.11.01.16:11

愛の虐待プレイ(笑)これがまた楽しいんですよ!
重りの刑ですか。楽しそうです(笑)
しかしこの赤い羽根はヤバイっす。超、番長の心を擽った事でしょうね。
番長、ラッキー♪

2005.11.01.21:50

あははは!番長うれしそうですよ。番長は赤がとっても良く似合いますね。つか、熊よけの鈴持ってる青空さんが素敵です(笑)

コメントありがとうございます!

2005.11.02.11:36

beautifulbird さん
番長、見栄っ張りなんですかね~?
それかプロレスラーの様に首が強いのか・・・。
猫には重いかなぁと思いましたが、すたすたと歩いてました~。(笑)


とらぴゃ さん
これも結構な音がするんですが、高いところから飛び降りたり・・・
ごろんごろん言わせてましたよ~。(笑)
木魚のちっさいのみたいな鈴・・・なんか気になるぅ~。


take-cat さん
また、通報1歩手前でしたか?
でも、本人お気に入りのようで・・・
悔しいからはずしました。
赤い羽根は・・・やっぱり鶏さんの匂いが
するんですかねぇ~。
やばいですね。危険物です。


buco さん
熊よけの鈴は・・・ちょっと山を歩く人なら
みんな持ってると思いますよ~。
山菜取る人とか・・・。
北海道は秋には結構、熊が目撃されるので・・・。
ステキでしたか?(笑)
番長の茶に赤は結構あいますよね。
(親ばかで~す)

さすが!!

2005.11.02.21:41

大きな鈴で首を鍛える!!番長ってサイコーぐ~♪ d(* ̄o ̄)
熊よけの鈴っていつつけるんでしょうか?
先日、次男の授業参観に行った時、鍵につけてる鈴がリンリン♪なって「ママが来たってすぐわかったよ・・・」って言われてしまいました。番長が近づいてくるのもすぐわかりそうだね(笑)

ひしこ さん

2005.11.04.10:57

熊よけの鈴は、山登りや山菜取りの時
熊の出そうな場所でつけます。

番長は、鍛えなくてもかなり首太いですが・・・(笑)
この鈴、ゴロンゴロンいって結構うるさいのに
このまま、高いところからジャンプして
じゃらんじゃらんいわせてました・・・。

ひしこさん、鈴の音で登場がわかるなんて・・・なんだか可愛いです。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
