スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ダウナー状態

2005.11.04.10:41

旦那の仕事がひと段落して・・・
お休みが取れているというのに
私の体調がいまいちであまり有意義に過ごせず
残念です。


それでも、一緒にお買い物に行ったり
そばに居るだけでなんだか良かったりします。
二人で歩いてた時、真っ赤に紅葉したもみじを
見つけました。


真っ赤だなぁ♪



今年は北国も比較的暖かい秋で、紅葉も遅め
のようです。
昨日は、旦那の実家へ遊びに行って来ました。
体調が悪く行きに車酔いをしてしまいました。


夕食をご馳走になったら、今日しようと思って
食材も買ってあったおでんだったので
軽いショックを覚えました。
しかも、余ったおでんを持たせてくれました、たくさん!
でも、おいしかったからいいことにします。


帰りは車酔いしないように寝ていたのに
旦那の「なんだ?」という大きな声に
目が覚めて前を見ると・・・
交通事故で歪んだ車と道路に一杯何か落ちているのが
見えました。
怖くなって目が覚めてしまい・・・さらに車酔い・・・。
今日も、体調いまいちです。


まぁ、私のダウナーはこの程度です。
番長と寝ていよう・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

お大事に

2005.11.04.11:24

季節の変わり目ですから、長引くのも仕方ないですよ!
と、私も自分自身に納得させています(笑)
しっかり治しましょうね!お互いに。
でも、不調な時にだんなさんいてくれて良かったですね。
体調悪い時って気分も落ちますよね~。
そんな時にそばにいてくれるのは嬉しいもんです♪

はなちゃんとぬくぬくして、無理しないでね!

何か落ちてましたか・・

2005.11.04.14:52

やっぱ、この時期はおでん!かぶりますよね。
私も最近ややダウナーなんですけど、フジ子が目茶アッパーなんですよ・・。
本も読めないし寝れません。
番長がおとなしくしててくれますように!
祈ってます。

体調はいかがですか?

2005.11.04.15:57

頗る健康なmilkyです。
…orz
元気なんだけど、彼が帰ってしまったので今日は少し沈み気味(^^;

青空さんも無理されませんよう、はやく元気になるといいですね(^-^)

お大事にしてくださいね

2005.11.04.21:34

優しい御家族と番長に癒されて早く元気を回復してくださいね。
紅葉におでん…ほんとに冬がやってくるんですねえ…(寒いの嫌い:笑)

コメントありがとうございます!

2005.11.05.17:34

とらぴゃ さん
暖かいお言葉を・・・ありがとうございます。
ホントこの1週間番長と何時間お昼寝したことか・・・。
旦那の大好きなお散歩も一緒に行けず
申し訳ない限りです。
娘は相変わらず「遊んで!」攻撃だし・・・。
でも、だいぶ良くなりました。
暖かい日中にお出かけもしました。
無理せずきちんと治そうと思います。


take-cat さん
かぶりました!おでん!
でも今日またおでん決行です。(笑)
材料買ってあるし・・・おでんの材料で
別の献立、思いつきませんでした~。
でも好きだから、家族も「いいよ」と言ってます。

ここしばらく・・・なんだか体も気持ちも落ちてました~。
人間なんでそういう時もありますよね。
番長もなぜかとてもおとなしくて、みんなで
悪いものでも拾い食いしたのでは・・・と心配しています。
なので、二人でぐ~ぐ~寝て、私は本読んだりできました。


milky さん
頗る元気で何よりです!!
彼とはまた会えると言っても、離れる時は
つらいですよね。
うちも一緒です。
でも、また会える日を楽しみに頑張りましょう!!
お陰様で体調は上向き、精神状態も上向きです。
どうもありがとう!


buco さん
日が暮れるのもすっかり早くなって・・・
さびしいですぅ!!
今日もまた、おでんですよ~我が家は・・・。
これから、我が家の土鍋はフル回転の季節です。
お鍋大好きなので・・・。
冬は嫌だけど、楽しいこともあると信じて
頑張ろう~。

大丈夫ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?

2005.11.05.19:15

体調崩していたのですね、大事にしてくださいね。
つわり、じゃないよね???

あほさぶん さん

2005.11.06.21:25

やっと、良くなりました~。
でも半月余り不調だったので、身体が
なまってます。
残念ながら、つわりではないようです。
今更・・・下の子ができるのも微妙ですけど・・・。
できたら、面白いかもね~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
