スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ノースサファリの続き・・・

2005.11.08.21:42

先日行った、ノースサファリという動物園(?)
について、続きを書きます。


ヤギとかポニーとか・・・ワンちゃんは一杯いましたが
珍しかった動物や印象に残った動物を紹介します。



まず・・・この子です。

おとなしい子・・・です



ご存知ですか?この動物・・・。
マーラと、言うそうです。
とてもおとなしくて、撫でてもこのままじーっと
しています。
黒くて大きい瞳と長いまつげで、目元がかわいいです。


次は・・・

蹴られそう・・・


ワラビーです。
ちょっと怖くて・・・触る事はできませんでした。
カンガルーと似てるのでパンチとかキックとか
されそうに思いましたが・・・。
そんな事無かったかも・・・。


これは・・・リスです。
エゾリスかな?

なんかワイルドなリスちゃんです・・・


つないであって、リスちゃんにも触れましたよ~。
面白いベルトみたいなものでつないでありました。



これは、見てのとおりペンギンです。

つつかれそう~!!


触ろうと思えば触れましたが・・・
前に触ろうとしていた男の人が、つつかれそうに
なってたので・・・やめました。


さて、娘が抱っこしてるのは・・・なんでしょう?

ふわふわ~


答えは・・・







うさぎです。
すっごく、ふわふわで可愛い、ちょっと変わった
うさちゃんでした~!!


あまり、期待しないで行ったら意外と楽しめる場所でした。
夜は、また違う動物も見られるようなので
今度は夜行ってみたいです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノースサファリサッポロ

2005.12.05.05:25

きゃむことナベッカムに触発(?)されてノースサファリサッポロに行ってきた。この2人+自分って…ぽっちのページにブログのリンク貼ってる3人(笑)ノースサファリは、札幌市南

comment

Secret

うわ~すごい!

2005.11.09.00:11

ワラビーとかも触っていいの?
そんな動物園って関東にもあるのかなぁ~?
すっごいうらやましいぞー!!
ナイトサファリもやってるんだ♪
いいなーいいなー!!
あーめっちゃうらやましい!!

癒されるぅ~☆

2005.11.09.10:11

動物園v-238イイナ~♪
2ヶ月ほど前から、旦那さんに
「連れてって攻撃v-27」してて、まだ実現してないので
ここでカワイイ動物の写真を見て
なんだかチョット動物園へ行った気分v-10
ごちそうさまですっv-238

2005.11.09.12:56

こにちは。
ども。
飛んできました!
読者にさせてください!!
よろ。

ライオンラビットちゃんだね

2005.11.09.13:16

うわあん、モクモクしてて可愛いねえ、さわりたいなああ。マーラってなんだか、いたいけなお顔で愛おしいですねえ。。。

ペンギンはさわったことありますよ。意外と硬いボディでしたよ。でも、色んな人に触られてとても嫌がっていたのでちょっと可哀想になってしまいました。

マーラは知りませんでした

2005.11.09.13:43

私はリスとかウサギが苦手なんですよ。見てる分には可愛くて好きなんですけど、噛むじゃないですか!(笑)
怖いんですよ・・。
実は飼う前は猫も苦手でした!(笑)
衝撃の事実ですね・・・。

こんにちわ

2005.11.09.13:57

おひさしぶりです。
エラー表示出てたんですね・・・
アメブロメンテ後から不具合で出てたらしく、
他の人のアドバイス見ながらやっとこ直りました!!ご迷惑かけました!(≧m≦)

体大丈夫ですか?
私も、体は元気だけど最近はPCに座る事も少なくなってきてメンテできてなくて・・・
なかなか遊びに来れませんでした。
今後も更新は、なかなか出来なそう(;_q)
札幌雪降ったみたいですね!!
お体お大事にね。

マーラ知ってるよ!前おしっこかけられました
il||li _| ̄|○ il||liガックシ
後ろにすごい勢いで飛ばされて
il||li _| ̄|○ il||liガックシ

コメントありがとうございます!

2005.11.09.16:30

とらぴゃ さん
ワラビーも触ってもいいんですよ~。
係りの方も近くにいるし・・・。
たいした動物がいないけど、近くで見たり
触れるのはポイント高いです。
動物好きのとらぴゃさんなら、楽しめるでしょうね~。


奈々 さん
旦那さんに「動物園おねだり」してる奈々さん
・・・可愛すぎます~。
大人でも楽しいですよね・・・動物園は。
私も、キャーキャー言って楽しみましたよ~♪


まほ さん
こんにちは~。
こちらこそ、よろしくお願いします!


buco さん
マーラは・・・不思議でかわいい動物でした。
うさたん、軽くてふわふわで持って帰りたいくらいでした~。
ペンギン・・・触ったんですね~!!
確かに近くで見ると皮膚(?)が硬そうな感じしました。
そして・・・目が怖くて・・・触れませんでした~。


take-cat さん
あらっ?
猛獣使いのくせに・・・噛まれるのだめですか?
きっと、フジ子ちゃんやアンジくんは噛まないのですね~。
番長は、噛みまくりですよ~。


kimi さん
マーラにおしっこかけられたんですか?
なかなかできない体験ですね・・・。
さすが、kimiさんです。(笑)

お忙しいのですか?
オモシロ話(特にナナちゃんの)が読めなくなるとさびしいなぁ。
雪降りましたよ~!
kimiさんも、風邪気をつけてくださいね~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
