スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫のおもちゃ?

2005.11.10.12:43

さすがに・・・昨日雪が降っただけあって
今朝は寒かったです。


うちの番長も、この様に・・・


膝暖房・・・スイッチオン!



膝に乗ってきて、お互いの熱で暖め合ってます。(笑)



この番長の、最近のお気に入りのおもちゃは・・・


ねずみでも猫じゃらしでもなく・・・

う~ん♪いいねぇ~



工事現場で使うようなロープです。
なぜこのような物がうちにあるのかと言うと・・・
先日の学習発表会の衣装で娘が使ったものです。
娘が「はなのお土産に持って帰ってきたよ~」と
帰ってきて・・・
「?」と思ったのですが・・・
すごく喜んで、このロープを追い掛け回してます。


グッと来るわぁ~この黄色と黒のねじねじが・・・


なぜ、このロープが好きなのか?
すごく不思議なんですけど・・・。
時々、娘の部屋から番長が自分で運んできて遊んだり
しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは。

2005.11.10.13:47

もうそんなに寒いんですか!?
この辺には、まだ半袖で登校する児童もいるのに・・・
乾燥はしてるものの、静岡はまだまだ暖かいです。
北海道、一度行ってみたいです。
寒くない時期に・・・

蛇ごっこ?(笑)

2005.11.10.13:57

これは蛇だ・・蛇だ・・ってシュミレーションしてるんですかね?(笑)
アンジもフジ子も、私の膝には乗ってこないです。絶対。
何でですかね?股は好きなくせに(笑)

これだったんですね!

2005.11.10.14:32

噂の新アイテムは!!これはそうそう切られないし、いいかもですねえ。番長も遊び甲斐があるでしょうね!でっかいヒモでらんらんもうらやましがりそうです♪

久々に

2005.11.10.16:13

写真に付いてるタイトルのセンスに大ウケしちゃいました(笑)
黄色と黒にグッと来る・・・阪神ファンになりましょう!(爆)
ねじねじはしてないけど、色で気に入ってくれないかしら?はなちゃん♪

2005.11.10.21:55

コレは工事現場に連れて行っちゃうと大変なことになりそうですね♪(´∀`*)

2005.11.11.12:22

猫って以外とオモチャで遊んだりしなかったりしますよねi-229
ウチのニャンコも封筒の切れはしとか、ビニールとかが好きでオモチャで遊ばないで、そうゆうゴミ??(笑)で遊んでますi-101
いいオモチャを持って帰って来てくれた娘さん、センスあり!!やねi-278

コメントありがとうございます!

2005.11.11.13:56

ふ~ さん
こちらは、最高気温が一桁の日もありますよ~。
メリハリのある四季が好きですが・・・
冬はやっぱりツライですね~。
夏はいいですよ~。


take-cat さん
いつか、外で蛇に出くわしたら・・・退治してくれるのかな~番長・・・。
股自慢がはじまりましたね~!!
どんなに素晴らしい股なんだろう?
番長にも1度訪問させたいくらいです。(笑)


buco さん
そう・・・これなんですよ~。
今に何気に転がってるこのロープ・・・
知らない人が見たら、この家どうなってるの?って感じですよね~。
でも、丈夫だし、なぜか人気で娘がこれもって走るとダダダ~ッと追いかけてますよ。


とらぴゃ さん
細かいトコまで見ていただいて・・・恐縮です。
確かにタイガースカラーですね。(笑)
色で気に入ってるなら・・・タイガースと蜂と
工事現場が好きなんでしょうね・・・きっと。


じょうこう さん
工事現場に連れて行ったら・・・
血の海になるかもしれません。
というのは、大げさですがこのロープが張ってあったら・・・絶対かじると思います!!


優ちゃん さん
うちの番長は、針金が入ってる袋の口をねじって止めるやつ(ごめんなさい。わかりにくいですね)とか爪楊枝とか好きです。
爪楊枝は、うっかり出しておくと全部噛んでポキポキに折られてます。orz・・・
危険なのでそういうものを、出しておけないので余計な手間が増えてしょうがないです~。
娘・・・そういうセンスはあるんですね~。
風邪、お大事に!!

2005.11.11.14:07

番長って、かわいい赤ちゃんみたいですね!!
ほら、赤ちゃんや小さい子っておもちゃでもないものに夢中になりますよね。
「え?なんでこんなものであそんで楽しいの?」みたいな・・・・
子供が台所の戸棚から物を引っ張り出して遊んでいるのを思い出しました。

あずき さん

2005.11.13.11:28

本当に・・・小さい子みたいですよ~番長は。
やけに大人しいと思うと、悪さしてるところとか・・・。(笑)
でも、そこが・・・可愛いんですよね~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
