スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たけのこが・・・

2005.11.13.13:07

たけのこが生えた!



先日、うちのメロのスペイシーのトコに生えてきました。
渋くていいなぁ・・・と思っていたので
さっそくにしてみました。
でも、娘にはとても不評なのでまたそのうちに
替えると思います。


この週末は、しえさんのブログ
ガラスの仮面のアニメをGyaOでやってる事を知り
1話から6話まで娘と見たり・・・
ぽてぃさんから教えてもらった
マンガの立ち読みをしたり・・・
よく言えばのんびりと・・・
正直言うとだらだらと過ごしております。
旦那は今週は戻らないし、娘は昨日の夕方から
うちの実家へ泊まりに行き・・・
番長と二人で静かな晩秋です。


可愛い番長を撮ろうと頑張りますが・・・

ゴミ箱が入っちゃいました~。


ゴミ箱が入ってしまいました。
位置が悪すぎ~!!


次はアップの可愛い顔を・・・と思ったら

紐噛むなって~!!


デジカメの紐を噛みまくりです・・・orz・・・。


こんな休日の午後でした~。
スポンサーサイト

comment

Secret

風邪大丈夫~?

2005.11.13.13:23

雨に濡れたって下の記事に書いてあったけど
ぶり返さないようにね!
たけはたけのこ拾うと生えるんだ~。へぇ~。
最近アイテム何にも拾えません~(涙)
もっとガンガン落ちてればいいのに(笑)

はなちゃん、ゴミ箱と一緒の写真
ちょっとびっくり顔ですね~。
写真撮るときにかわいい顔して!って言われて
「アタシいつもかわいいのにぃ~!」
ってビックリしたのかも(笑)

たまにはのんびりした静かな週末を楽しんで
体力回復してくださいね♪

2005.11.13.19:01

かわいい!かわいい!ゴミ箱かわいい!
もちろん番長さんもベッピンさんですよ♪

あはは・・

2005.11.13.23:47

番長ったら・・
はみ出した写真もいい味だしてますよ^^

写真は、レナはいつも下を向いちゃうので、
かわいい写真が撮れないんだぁ。
昔はフォトジェニックだったのになぁ。

思うように

2005.11.14.09:42

いかないんですよねえ、猫写真。でも、ゴミ箱2ショットも紐カミカミも可愛い写真ですよん。猫とだらだら過ごす週末もいいじゃないですか、番長は青空さんを独占できて嬉しかったんじゃないかしらん♪

だらだら最高ですよ!

2005.11.14.12:59

カメラの紐、噛みますよねぇ。性なんでしょうね・・。噛まずにいられない!(笑)
ガラスの仮面は昔読んだなぁ・・。
噂によると、相変わらずだそうで・・(笑)
不滅ですね。

ガラスの仮面フリーク

2005.11.15.11:23

現在単行本が42巻まで出ています(笑)相変わらずですが、いよいよ(やっと)本題に差し掛かってたんですよ、あと20巻くらいやらないと終わりそうもありません。

コメントありがとうございます!

2005.11.15.12:52

とらぴゃ さん
この時期の雨は、冷たいので要注意ですね~。
雪の方がまだましです。
帰ってすぐ番長に暖めてもらったので大丈夫です!
最近ダラダラし過ぎで・・・いけません。


じょうこう さん
ゴミ箱可愛いですか?
旦那のシュミです。
番長は・・・一時大人しくなったかなと思ったら、最近はますます凶暴さに磨きがかかってます~。


Mika さん
レナちゃん・・・恥ずかしいお年頃なのかな・・・。
チビちゃんはとっても可愛いし、最近役者っぽく(笑)ご活躍ですが、レナちゃんもまた狙ってみてくださいね~。


buco さん
番長は、カメラ目線をなかなかしてくれないので撮る時にいつも苦労しています。
カメラ目線の様でも、実際はカメラのそばの何かを見ていることがほとんどです~。
らんらんちゃんは、いつも自然な感じでいいですよね。

ガラスの仮面・・・親子ではまってます。
(もちろん私はマンガ読みましたが・・・)
二人で月影先生の「お~っほっほっほっ」という笑い方をまねしてる不気味な親子です。


take-cat さん
番長は、紐でも棒でも人間の手でも何でも噛みます~。
この頃、手を噛まれて「ごりっ」という音が聞こえたときは・・・「コイツ、本気で噛んでないか?」と思いました。痛いです。

ガラスの仮面・・・漫画は何巻まであるんでしたっけ?
アニメの最初の方を見るだけで、夢中になりました。
しかし・・・先は長そうですね。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
