スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花より男子

2005.11.15.13:14

今朝・・・あり得ない事が起きました。
今日はゴミの日なので、私も慌しくゴミをまとめ
週末に娘の部屋を片付けたゴミもあって
2袋を抱えて娘と部屋を出て鍵をかけ
エレベーターに乗ったら・・・
娘がランドセルを忘れてました。
私が「ランドセルは?」って声かけるまで
平然とエレベーターに乗ってる娘に・・・
唖然としました。



そして・・・私はというと昨日・今日で
マンガ「花より男子」全36巻を読破・・・。



バカ親子ですね~。


「花より男子」、ドラマを見て面白そうで
読んでみましたが面白かったです。
久々に少女マンガを読みました。
まさに・・・「ありえねぇ~つーのっ!!」
状況てんこ盛りで、こんなにカッコいい男の子と
次から次から・・・なんて思いながらも楽しめました。


ちょっと、明日からは心を入れ替えて
真面目に暮らそうと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

おぅ~☆

2005.11.15.14:45

昔、子供の頃、登校班ってゆーのがあって
数人で班を作って一緒に登校するんだったんですけど
うちの実家が集合場所で、全員集まるまで
そこで遊んでたらランドセル忘れて行った子
やっぱりいましたね~(笑)
青空さんちのお嬢さん、
ほほえましくてかわいいなぁ~♪

うひゃひゃっ!

2005.11.15.15:51

ランドセル忘れんぼ事件ですかv-206
かわいい娘ちゃんですなぁ~v-218
そういえば、私の子供の頃によく似てるわ~(笑)
私の場合は、家に帰ってくるときに
ランドセルだけしょって、中身を全部忘れたんだけどネv-16

「花より男子」私も全巻持ってたよv-238
道明寺の時々出る「変な言葉」がつぼにはいってたけど
ドラマでもやってくれてるよね(笑)
松本潤君・・・台詞言ってて笑っちゃわないのかな?
道明寺椿役に松嶋菜々子が出てきたのには
驚いたなぁ~!

漫画ブームですねぇ

2005.11.15.18:08

ランドセル忘れた!
サザエさんの娘なんですねぇ・・(笑)
全36巻を読破ですか・・。止まらない系なんですね。途中で辞めるよりは健康にイイですよね♪

忘れ物・・・

2005.11.15.18:19

うちの天然少女も、さすがにランドセルはまだ忘れたこと無いです。完敗!
大物の素質がそうさせたんでしょうか・・・
お姉さん、是非ウチの娘の師匠になってやってください♪
あ、私は小5の頃、母にランドセルを捨てられたことあります。
コワ~イ!

(≧m≦)"""

2005.11.16.09:08

お嬢さん、ランドセル忘れちゃったんですか(笑)やはり大物!!なんかお茶目でますますお嬢さんのファンですよ。
36巻読破うらやましい~~!私も昨日は、ベルバラの第5巻を泣きながら3回読んでから寝ました(笑)

コメントありがとうございます!

2005.11.16.16:04

とらぴゃ さん
ほほえましいでとどまってくれればいいのですが・・・
この先、不安です。
でも、うちの親にこの事話したら・・・
「そういう所はお前にそっくりだ。」と言われて
ショックでした。


奈々 さん
あれっ?もしかして・・・
奈々さんも同類ですか?(笑)
花より男子・・・面白かったです。
少女マンガの王道ですね~。
泣いて笑って胸キュンで・・・。
あのドラマの配役は、なかなかいい線いってるかもしれませんね~。
ドラマを先に見て、道明寺のヘアスタイルなんか変・・・と思ったらもっとすごい髪型で・・・
納得しました。


take-cat さん
やっぱり、私の遺伝子でしょうか?

いや~まずいです。
親が昼間マンガばっかり読んでることが
娘にばれたら大変です。
でも・・・このスリルがたまりません。(笑)


ふ~ さん
ランドセルといえば、小学生の商売道具・・・
何しにどこへ行くつもりだったのか・・・。

ランドセル捨てられるって・・・ふ~さん何したんでしょう?気になります。


buco さん
や~、笑いますよね。
この母にしてこの子あり・・・か。
すいませんね・・・マンガ三昧で。
ベルバラは・・・見つかりません立ち読みのところに・・・。
残念です。
泣きながら3回かぁ・・・すごいですね。

爆笑してしまいました

2005.11.16.20:07

ランドセルを忘れるって・・・。
今から大物の貫禄たっぷりですね。
何事にも動じない大物になること間違いなし・・?

「花より男子」読破されたんですね。
私は20巻ぐらいまでしか読んでいませんが、
あり得ない展開ばかりなのにそれでも不思議と
ハマってしまうんですよねぇ。
私も早く読破しなければ・・・。

(ノ∀`)アチャー

2005.11.16.21:49

長女もよくランドセル忘れます(゚Д゚)ノ ァィ
車に乗り込んでから、あ!とかいって(゚Д゚)y─┛~~何しにいくんだよ・・・・

Sawney Bean さん

2005.11.17.08:27

笑っていただけたら・・・何よりです。
もう、ホントにこれからの競争社会に弾き飛ばされるんじゃないかと・・・不安ですよ。

男の人が「花より男子」を読んだらどんな感じなんでしょう?
やっぱり、「ありえないつーの!」な感じなんでしょうか?
それは置いといて、結構面白いですよね。
つくしの貧乏生活とか・・・。

あほせぶん さん

2005.11.17.09:58

うちは・・・しょわずに外に出たのは初めてではないかと思いますが・・・
お宅ではよくあるんですかぁ~?!
長女ちゃんこそ真の大物です!!
いや、彼女達一体何しに行ってるのか・・・
疑問の残るところですよね~。(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
