
--.--.--.--:--


私は女優?

2008.09.04.20:31

カツラ1
「どう?オレンジの髪は・・・。似合う?」


カツラ2
「女優業も疲れるわ・・・。」


カツラ3
「これは、さすがに私のような大女優にはねぇ・・・。」


カツラ4
「桃井みたいでしょ?」





4月に撮って、アップしようと思いながら・・・
こんな時期になってしまいました。
娘の部屋を片付けてたら出てきた人形のカツラ・・・。
当然つけるのは番長です。
なんだかんだ言って・・・ちゃんと写真に納まるところが
エライと思ってしまいます。(笑)


番長は・・・

2008.08.22.12:22

旦那の枕をぶんどって・・・

貫禄・・・





大あくび・・・

おおあくび~!



まさに主です。(笑)




new face

2008.08.10.22:42

new comer












誰?





久しぶりの更新です。
新しい仕事も順調・・・。
野球観戦にもぼちぼち行っていますし
ちょっと夏バテで体調を崩したものの・・・
親子ともども元気です。


さて・・・
この可愛い子・・・

うちの子です!!

と言いたいところですが
うちの兄の家の猫ちゃんです。

名前はミュウちゃんです。女の子です。
私達は「わさび」という愛称で呼んでいます。
可愛いでしょ???
鉢割れちゃんです。


兄が単身赴任先から帰ると家族全員出かけていて
子猫がいた・・・というシュールな状況だったらしいです。(笑)



わさび・・・活発で人懐こくて・・・ホントめんこいです♪





暴れん坊???




番長も・・・・




元気です。(笑)

番長 健在です!





花見に行ったんですよ・・・

2008.05.05.16:12

もう1週間も前の話ですが・・・。
真駒内公園では4月26日(土)に桜がとてもきれいでした。
例年に比べ、1週間以上早いお花見でした。
桜~♪



例によって番長を連れて行きましたが・・・
むむっ?!

花には興味の無い番長です。


カゴから出しても、カゴの陰に隠れてるし・・・
花なんて興味なし~!



キャッチボールをしようと持参したグローブなどが入った袋に・・・
う~寒い寒い!



なんか・・・コワいしさぁ~。



あ~ここ、ちょうどいいわ。



おいおい!どこまでもぐるの~?



もぐってしまった番長でした~。


この日は、くろねこさん(お友達です)一家とばったり会って
楽しい一日でした!!


番長は・・・元気です♪

2008.04.22.13:23

久々に・・・
番長の面白い写真でもどうぞ。


ドドーン!!
どーん!!


ビックリするほど胴が長く足が短い
ものすごいスタイルの番長・・・。
この写真は表情も面白くてグ~です。
お陰様で番長は相変わらず元気です。
予防注射に行ってもはじめ先生にフゥ~!と言ったものの
注射の時はおとなしいもんでした。
健康も問題なし!!
ただ、ちょっとまた太ってきてるので注意をされました~。


プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
